こんな時間に
こんばんはニコニコラブラブ


今日で2月も終わりですね〜。
時が経つのが早すぎる〜ダッシュ


いよいよ3日後は
第4回
花友フェスタin幕張メッセ

出店者ブース350びっくりマーク

1日で回れるのかなあニコニコ



お客さんで並びたいブースが

多すぎます飛び出すハート




初の千葉出店びっくりマーク

どんなイベントになるのか

本当に楽しみです。



今回、ブースに並べる

作品のラインナップです⬇️



AYUMiさんとの

コラボ寄せびっくりマーク



リメ缶寄せ

サボ寄せ



たにくまちゃんの

コラボ寄せもありますニコニコ飛び出すハート



いつもの

リメ缶、リメ鉢とか…




アエオの植え替えに

ぴったりな業務用缶の

リメイク缶。



こんなシンプル鉢も

作ってみました〜にっこり



ミニサボテンの

お弁当もありますよー!



ブースは

入口入って左奥ですニコニコ


A-1


お向かいのブースは

おらいさんのブースですにっこり



おらいさんブースの賑わいを

一番近くで眺めます(笑)

なんか幸せキラキラ



普段 お会いできない方

初めてお会いする方

どんな出会いがあるか…

本当に楽しみニコニコハート



3月3日(日)

第4回 花友フェスタ

in幕張メッセ

9時~18時



詳しいイベントの情報は

@lier.succulentさんの

InstagramやYouTubeを

必ずご覧くださいキラキラ



イベントに不慣れな旦那と

二人でレジをしますチーン

大丈夫かなダッシュ



その旦那氏。

少し前に牡蠣を食べて

あたりましたアセアセ



その看病をしていた私にも

牡蠣のノロウィルスでしょうね。

うつりました真顔

完全回復してるけど

辛かったわ〜ダッシュ



旦那氏めムキームキームキー

働いてもらおうか



 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29