こんばんはニコニコ飛び出すハート


今年は
たくさんブログを書くぞーびっくりマーク
思っているので


ブログを書く時間ができると
ちょっと嬉しいですラブラブ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

昨日は久しぶりの
地元愛知でのイベント。


【サンタフェinアンフォーレ】に
出店してきましたニコニコ



搬入の時間が
8時からだったのですが
会場に着くと…
もうお客さんがたくさん並んでいて
びっくりキラキラ



今回も

夜な夜な作り貯めた

作品たちをズラズラと…にっこり



たにくまちゃんの

コラボ寄せは

開場してすぐにお嫁に…飛び出すハート


可愛がって頂けますように🍀



寄せ植えも

たくさんの方に見て頂けて

本当に嬉しかったですラブラブ



最近のアエオブームや

群生ブームで

大きな缶や鉢が人気ですねニコニコ


どんな苗を植えて頂けるのか

楽しみですびっくりマーク



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今回のサンタフェでは

【寄せ植えコンテスト】が

開催されましたラブラブ



テーマは

【おうち🏠】を連想させる寄せ植え。



応募作品はコチラ⬇️









みなさん

アイデアと工夫を凝らして

個性的で可愛い寄せ植えを

出品されていましたニコニコラブラブ



僭越ながら

審査員をさせて頂いていたので

この中から選考…



私が選んだのは

が作られた

こちらの寄せ植えラブラブ



@hee_hee1019

ヒィさんの寄せ植え。



細かいちまちまが

とても丁寧で可愛くて

見とれちゃいましたキューン



同じく審査員の

keiさんが選んだ作品は

コチラ⬇️




@kohakohacu

こはく。さんの作品。


男性の方ですが

いつも寄せ植えがすごくステキで

写真も綺麗に撮られる方なんですニコニコ




そして来場者の方たちが

選んだ

サンタフェ賞はコチラ⬇️



@yoshiko4304

Yoshikoさんの寄せ植え。


おうちの屋根のミニサボが

とっても可愛くて

多肉たちの色合いも最高ラブラブ


鉢の色と寄せ植えが

マッチしていて

本当に可愛かったですニコニコ



応募して下さった皆さん

投票して下さった皆さん

ありがとうございましたびっくりマーク



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


気が付くと2月も後半〜ダッシュ

あっという間に3月になりますね!


昨年の秋は

多肉のメンテナンスが

何も出来なかったので

この春は早め早めに

色々と取り組みたいびっくりマーク



まずは土を大量に

買って来ねば〜🚗³₃

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29