こんばんは真顔


今日のブログは
読んでくださっている方の心を
ざわつかせてしまうかも知れないアセアセ


今まで
一度もブログには書かなかった。


書く事さえ…
文字にする事さえ避けてきた
あのことチーン







あれは、4日ほど前の晩。


キッチンにいた旦那が
突然…「わっ!」
声を出しましたダッシュ


新築して19年。
ついに…ついに出てしまいました。


夏に黒光りするヤツ。
そう。
Gです滝汗


私がこの世の中で
一番苦手で怖いもの。


本当に苦手で
子どもの頃にトラウマもあり
殺虫剤のパッケージを見るのも
文字にするのもダメなんです滝汗


昔、長女が赤ちゃんの頃
当時、住んでいたアパートに
Gが出ました。


旦那は仕事でいない。
私、半狂乱ゲッソリ


その時以来のGの出没。


旦那は私に知られないように
Gを抹殺しようと試みるも…

取り逃がす…。




なぜ
仕留めないゲッソリ



どのくらいの大きさだった??
赤ちゃんだよね??
どっちに逃げた??
本当にGなの???


もう頭の中は
Gでいっぱい。
(文字にしたくないけど)



どこかに潜んでいるだろうG。
放置したまま
眠れないチーン



G嫌いの私は
普段から気をつけているつもりで
庭に植物がたくさんあるので
食べて駆除できるタイプのアレを
至るところに置き…


鉢の土の中に潜んでいるかも知れないので
部屋の中に鉢を避難させません。


ダンボールもGの住処になるので
ダンボールは即処分びっくりマーク


もしGが出た時の為に
こんなのを買ってました⬇️


部屋にプッシュすると

潜んでいるGが苦しくなって

出てきて息絶えるスプレー。


買った人のレビューを

全部読破真顔

(こういう努力は惜しまない)



効果絶大らしい。



スプレーしておくと

朝、Gの死骸があるらしい…。






怖いゲッソリ

怖すぎるゲッソリ



いよいよ使う時が来た。

祈る気持ちでスプレーして就寝。





翌朝。


恐る恐るキッチンへ行く。












いない。


どこにもGの死骸はない。




効き目がなかったのか滝汗

なぜいないのか滝汗




早朝のネット検索🔎




すると新たな情報が!




こちらの商品びっくりマーク

レビューが凄い!

(また読破したひと←)









迷わずポチリ滝汗グッ


その日のうちに届いて

即使用びっくりマーク




翌朝…。













死骸はないチーン



どこかへ逃げたのか!?

どこかで息絶えたのか!?



でもキッチンの収納という収納は

物を全部出し

いるものだけ最小限に見直し

隅から隅まで髪を振り乱しながら

掃除もした



狂気じみた徹底ぶり真顔



1ヶ月は効果があるみたいなので

定期的に散布したいと思います。


実家、義実家にも

散布して来よう。






出るなら出て来いや真顔真顔




ちなみに長年愛用しているコチラ。


画面を出来るだけ見ないように
貼り付けております。


庭におき
室内に近付けないようにしてますが…


この駆除剤の色と大きさが
ヤツそのものを連想させて
持つ事さえ苦手です。

これだけの為に
マジックハンドを買いたいチーン


あと自分で設置しておきながら
この駆除剤が視界に突然入ると…

ヤツだと勘違いして
かなりビックリしますもやもや
何とかならないでしょうかチーン


Gが苦手な皆さん。
皆さんのG対策
良かったら教えてください爆笑



長々と読んでくださり
ありがとうございました。
これからも頑張ります(G対策)

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29