こんばんはにっこり飛び出すハート


明日の雨に備えて
今日は庭の見回りびっくりマーク


濡らしたくない鉢を
屋根の下に入れたけど…
風も強くなりそうだから
吹き込みも激しそうだなぁ真顔


どこの地域も
雨の被害がありませんように!




屋根の下は

おしくらまんじゅう状態びっくりマーク



とりあえず、

この大雨の雨雲が過ぎ去るまで

ギュウギュウだけど我慢もやもや




ルビーティントの下には

クラッスラ「寿限無」





もうすぐ花が咲きそうびっくりマーク




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今週末は

【第1回 ロハスパーク愛西】



お天気は良さそうだけど

風はどうかなあ無気力!?



リクエストを頂いたので

ミニサボ寄せ

多めに作りました🌵



父の日の日の贈り物に

してくださるそうですニコニコ




先日のイベントの写真ですが

リメ缶 リメ鉢もあります。



多肉弁当と

ミニサボ弁当。



名無しの葉挿し苗

お買い得です魂が抜ける



ズボラな性格ゆえ

こんな鉢もたくさんもやもや


いつか寄せ植えに使おう!と

思いながら、はや数年アセアセ


きちんと多肉置き場を

管理されている方…

本当に尊敬します飛び出すハート




ゆつきさんの苗も

お預かりしています飛び出すハート



全部、我が家のコにしたいぐらい

可愛いですニコニコスター




【第1回 ロハスパーク愛西】

6月3日 4日

10時~16時

木曽三川公園 東海広場




会場は

木曽三川公園センターではなく

長良川を挟んだ東側にある

東海広場ですよ〜びっくりマーク



初心者さんから

ベテランタニラーさんまで

ぜひ遊びに来てくださいねニコスター


お待ちしてまーすびっくりマーク

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29