こんばんはニコキラキラ


今日は 愛知県安城市のイベント
【サンタフェ】に
出店してきました🎪


とにかく今日は
強風🌀で…

準備の段階から
あっちでガッシャンダッシュ
こっちでガッシャンダッシュ

風との戦いでした滝汗


そんな強風の中でも
タニラーの朝は早いキラキラ


オープン前から

沢山の方に並んで頂き

ありがとうございましたニコ飛び出すハート





ナコリさんに書いてもらった

ぼたん。」の看板。

素朴でお気に入りですびっくりマーク



最後の「。」が

モーニング娘みたい爆笑

(え?古い?)




朝の混雑時には

レジ待ちでお待たせしてしまい

申し訳ありませんでした。


やはり旦那に助っ人を

頼むべきだったのか真顔




オープン前に慌てて撮った写真は

たったの3枚驚き


素敵な出店者さんのブースも

会場の雰囲気も

何もお伝えできませんが💦


会場内には

多肉や雑貨のお店がたくさん並び

お客さまも笑顔で多肉狩りルンルン


マイカゴいっぱいに

可愛い多肉が入っていて

見せて頂くのが

とても楽しかったですニコニコ



オシャレで美味しそうな

キッチンカーも沢山!

食べたかったな〜爆笑



お越し頂いた皆さんキラキラ

ありがとうございました!



ブログ見てます👀

と言って頂ける事が多く

こんな役に立たないブログでも

楽しみにして頂けてるのかな〜と

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート



中身が薄〜い時もありますが

面白ネタも

たくさん抱えておりますので爆笑

また読んでくださると嬉しいです。

よろしくお願いしますイエローハーツ



 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29