よっっしゃああああ!

旦那が仕事に

行ったぞーーーー!!
















あ、こんにちはニコニコラブラブ

心の声が

ダダ漏れですみませんアセアセ




元旦恒例プレ企画に

ご応募いただいた皆さんルンルン


ありがとうございました!



118人の方から

ご応募頂きましたキラキラ



抽選で選ばれた2名の方には
こちらをプレゼント🎁




先ほど庭でカット✂️してきました。


新鮮で美味しそうな

多肉弁当と

今年も代わり映えしない

私が作ったリメ缶イエローハーツ



リメ缶の色は他にもあるので

当選された方に選んで貰おうかな!



それでは

当選発表ですイエローハーツ



暇そうにゴロゴロ寝ている

次女と三女に


1~118の中で

思いついた数字を

紙に書いてもらいましたよ〜ニコ



当選者の方は⋯







30番目に

コメントをしてくださった


madamugo0226さんびっくりマーク



82番目に

コメントしてくださった


クミさんびっくりマーク


おめでとうございます🎉



お二人は

お名前と発送先を

私のInstagramのDMか


sakuwa3728☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて)

コチラにメールをください。


よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



ハズレてしまった方

申し訳ありませんアセアセ


これに懲りず

またのご応募お待ちしておりますキラキラ




皆さんから頂いたコメントを

全て読ませて頂いたのですが

面白いな〜と

いつも思う事があります爆笑



「ぼたんさんの隠れファンです!」

⋯と書いてくださる方が

毎年何人かいらっしゃいますにっこり

イベントでも聞きます(笑)



大変嬉しいですラブラブ




でもね⋯


何で隠れちゃってる爆笑はてなマーク

恥ずかしがり屋さんかな。


でもちょっと分かりますにっこり

私にもそんな方がいますダッシュ


勇気を出してコメントを

残してくださって

ありがとうございますルンルン



隠れてないで

また出てきてくださいね爆笑びっくりマーク




クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん


このお正月は

ワンコたちが久しぶりの

勢揃いしましたよールンルン




一番右が

母親ワンコのあずき。


右から2番目が

次女のぼーちゃん。


右から3番目が

義実家に行った 三女れもん。


一番左が

義妹の家に行った 長女ココア。



我が家で産まれ

もうあれから12年かあ飛び出すハート



みんな

大きな病気をする事もなく

元気で嬉しいお正月でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29