こんばんはほっこりキラキラ
 
 
 
今年もとっくに明けておりますが
どうぞよろしくお願いします。
 
 
年末年始はひたすらゴロゴロして
養生しておりました。
 
 
めまいはだいぶ良くなりましたが
まだ体の痛みと腕の痺れがあります。
 
 
リハビリは通っているので
少しずつ良くなるといいな~アセアセ
 
 
 
 
 
やっと多肉も見る元気が出てきました笑い泣き
 
 
多肉を始めてからというもの・・・
高熱が出ていても
多肉観察はしていたので
 
 
「多肉を見る元気がない」という
私の状況に
旦那はかなり衝撃をうけておりました笑い泣き
 
 
 
 
じっと座ってテレビを見たり
ゴロゴロすることが苦手なので
とても苦痛でしたが・・・
 
 
我が家に革命が起こりましたポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚21年目にして
初めて
旦那がお皿を洗いましたキラキラ
 
50ポイントあげました。
(何のポイント?)
 
 
 
 
 
 
寝てばかりいましたが
暇なのでスマホを時々覗くと・・・
 
タニラーさんたちが
「狩り」をしている~笑い泣き
 
クリスマスBOX・・
福袋・・・
初狩り・・・
 
 
 
 
 
 
羨ましい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
募る「狩り」への想い。
止まらない禁断症状。
 
震える腕。
(↑それはシビレです)
 
 
 
 
 
 
 
あまり長くスマホ画面を見ることも
出来なかったので
手早くポチポチしてしまって
新春早々に届いた多肉↓
 
 










 
 
 




滝汗滝汗滝汗 
 
 
違う。違う。
そうじゃ・・・そうじゃな~い。
 
 








好きだけども!!
大好きだけども!!!
 
ウチにもいっぱいあるし滝汗なぜ!!
 


 
 
もっと・・・こう・・・
可愛く色付いた人気のエケとか・・・
韓国苗セットとか・・
 
 
 
まあ可愛いからいいや・・・。
 



 
眠れぬ真夜中の狩りって
判断力なくて
コワイチーン
 
 
 
 
大寒波の対策も
本当に対したこともしなかったけど
何とか乗り切ってくれたかな・・・。
 
 
 
-3度ぐらいまで下がったけど
不織布だけで大丈夫でした。
 
 
 
しっかり根付いているエケは
軒下にいれただけあせる
 
 
 
 
今年はまだまだ寒波が来そうだなあ~DASH!
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
今日は長女の成人式でしたキラキラ
 
 
コロナで開催もギリギリの判断でしたが
何とか無事に終わりました。
 
 
 
 
20年前に産まれた時に
「この子の成人式までは生きていたい」と
言っていたじーちゃんばーちゃんに
晴れ姿を見せられて良かったな~ニコ
 
 
こんなご時世だから
お互いマスクをしたまま一瞬だったけど・・・
みんな笑顔な一日でしたキラキラ
 
 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29