こんにちはニコキラキラ


爽やかな秋ですねー🎃🍁🍄🌰


朝から晩まで
多肉をいじれたらいいのに〜タラー




隙を見て進めている植え替え。


まだまだ終わりが見えませんガーン





カットして放置していた多肉も
茎が曲がる前に
とりあえず土に挿しましたキラキラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ここからは
寄せ植えワークショップの
お知らせですイエローハーツ





コロナの影響で延期になっていた
@n_style_gardenさんでのWS。



コロナ対策を考慮し、人数を減らして
開催させて頂く事になりましたので
お知らせします✨


【日にち】
11月8日(日)

【場所】
@n_style_garden さん
(岐阜県瑞浪市陶町水上199)

【内容】
N'sさんの陶器鉢「ころころ鉢」に
多肉の寄せ植えをします✨
(多肉の苗はそれぞれ異なります)





こんな感じの寄せ植えですキラキラ




【時間】
午前の部  10時~
午後の部  13時~ 


【料金】
4300円

⚠️事前予約制です。

⚠️前回予約されていた方を優先させて頂きます🙏🏻


予約は全て【メールのみ】です✨


【予約開始】
10月16日(金)20時~


【予約メールアドレス】
sakuwa3728☆yahoo.co.jp 
↑↑↑
☆を@に変えて
上記のメールアドレスに



①参加される方のお名前
②参加される人数
③ご希望の時間帯
④お電話番号 
ご記載ください。
⚠️前回予約されていた方はその旨も記載して下さい。


メールが送れるかどうか心配な方は
事前にテストメールを送ってくださいね😊
折り返しのメールをさせて頂きます。


先着で定員になりましたら
募集を締め切らせて頂きます。 
長持ちする寄せ植えの作り方、
多肉のアレコレ・・・
一緒に寄せ植えしませんかニコ



ご参加お待ちしておりますキラキラ




 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29