こんばんはほっこりキラキラ
 
 
今日は今年最初の門前マルシェ


image
 
 
朝早くから たくさんの方々に
お越しいただきました音譜
 
 
寒さを覚悟して
 
極暖ヒートテック
ズボンの下にタイツ
背中にカイロ
靴下もヒートテック
マフラー
 
思いつく対策をして挑みました真顔
 
 
 
全部いりませんでした!
 
 
 
 
image
 
 
空は青く、風もない!
 
気持ちがいいお天気でした虹
 
 
 
 
image
 
 
日差しが強くなってきて
日焼けが心配なほど・・・・。
 
 
 
たくさんの方に待っていただいていたので
寒くなくて良かった~ほっこり
 
 
image
 
 
 
ばにらちゃんのモンちゃんも
みーんな新しいおウチに
出発できました車
 
 
喜んで貰えて良かったラブラブ
 
 
ばにらちゃん、いつもありがとね~ニコ音譜
 
image
 
imageimageimage
 
 
 
 
いつものメンバーの作品も
大人気でした音譜
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
最近は自分が作るものに
あまり自信が持てなくて・・・
 
 
 
image
 
 
ひとり庭でため息をつくことも
ありましたショック
 
 
でも、実際にいろんな方に見て頂けて
手にして頂けて・・・
 
 
単純な私はネガティブモードを
脱することができたかも知れません!!!!
 
 
人と話す・・・っていいですね!
(根暗なのですみません)
 
 
image
 
 
可愛い苗を送ってくださった
リエールさん音譜
 
 
image
 
 
いとうぐりーんさん
ありがとうございました☆



image
 
 
写真は
@natsu_life さん
に撮っていただきました。
 
なつさん、いつもありがとう~ハート
 
 
 
image
 
 
3月末までイベントはお休みですキラキラ
 
 
 
不意に来る寒波に気を付けながら
日常の庭の多肉や
春の多肉作業などなど・・・
 
 
 
またブログにたくさん書きたいな~と
思っていますアップ
 
 
読んで頂けたら嬉しいですニコラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29