こんにちは音譜アップ


今日は久しぶりに涼しい~笑い泣き
庭が快適ー!
 
最高気温は29℃だけどあせる
 
 
人間も多肉も
ホッと一息ーキラキラキラキラキラキラ
 



image
 
先日、作った寄せ植えは
1回、水やりをして
葉っぱに勢いが増してきた虹
 
扇風機で乾燥させてますもぐもぐ
 
 
image
 
 
少し前に作った寄せ植えは
もうしっかりと根付いていましたアップ
 
グリネやセダムが
モコモコしてくる季節も
もうそこですねー!
 
 
 
image
 
山盛りハオルチア
 
鉢からあふれ出してきましたあせる
 
 
image
 
夏越し成功の 星の王子。
 
 
焼けた葉っぱがあったので
少しだけカット・・・。
 
image
 
 
これをさらにカット音譜音譜音譜
 
 
 
 
image
 
 
こんなに切り刻んじゃったウシシ
 
 
 
image
 
 
ここからまた増えていくのが
楽しみですアップ
 
 
新たな「丼」が完成するといいけど・・・
 
こうして鉢がどんどん増えていく笑い泣き

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29