おはようございます!!
 
 
 
雨が降り出した愛知県です。
 
雨が上がったら、気温が高くなるらしい( ̄_ ̄ i)
 
濡れた鉢が心配です。
 



image
 
寄せ植えに使おうと
 
少し前に挿しておいたセダムたち。
 
黒ポット苗です。
 
 
 
見るたびにワサワサしてきて
 
わくわくします(*^▽^*)
 
 
 
 
image
 
 
根付く前に風で飛ばされて
 
色んなセダムが混ざっちゃった(;´▽`A``
 
 
「黄金丸葉万年草」と「斑入りパリダム」
 
 
 
image
 
「クラッスラ紅稚児」と「パープルヘイズ」と
 
「ダシフィルム」
 
 
 
image
 
 
「パープルヘイズ」と「斑入りパリダム」と
 
「クラッスラ紅稚児」
 
 
 
image
 
「レッドベリー」
 
ツヤツヤ~♪
 
 
 
image
 
「バーナティー」爆発中。
 
 
 
セダムを挿す作業が好きで
 
苗を作りたいけど・・・
 
もう暑くなるし、うまく育たないかな・・・?
 
 
 
我が家の名無しセンペルトレー
 
 
image
 
↑これは2月の時の様子。
 
 
 
これが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
こう!!!!!!!!
 
 
隙間なし(((( ;°Д°))))
 
 
 
 
間隔を空けて植えすぎかなあ~と
 
思っていたのに、ギュウギュウです。
 
 
 
間引かないと蒸れるよね(;´▽`A``
 
こうして、またトレーが増えていく・・・。
 
 
 
 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

 

↓インスタグラムはコチラ↓

botan.29