<イベント出店>

 

🎪東海エコフェスタ🎪

4月21日(土) 22日(日)

10:00~16:30

愛・地球博 記念公園大芝生広場

※雨天決行、荒天の場合のみ中止

 

【入場料】200円(小学生以下無料)

ペットボトルキャップ50個で

入場料(1人)が50円割引き

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんばんは!

 

 

新年度が始まり

 

授業参観やら、PTAの集まりやら・・・

 

毎日、誰かの学校に行ってる気がする(;´▽`A``

 

 

ウチの三姉妹は

 

小学生の時に

 

長女・・・小6

次女・・・小5

三女・・・小1

 

1年だけみんな「小学生」という年がありました。

 

授業参観、保護者会

 

分刻みで校内を移動して

 

大変だな~と思っていたけど・・・・

 

 

 

今、思うと 全部一度に終わって

 

めちゃめちゃ楽だったなあ~( ̄ー ̄;

 

 

 

 

バタバタしてるくせに

 

庭の片付けを始めてしまった・・・。

 

 

セダム畑の整理。

 

 

image

 

自分で育てた苗は愛着があるね~。

 

次に寄せ植えを作るときに使います。

 

 

 

 

image

 

 

センペル熱が再燃!!!

 

毎日見ちゃう。

 

我が家で生き残っているセンペルの品種に

 

すごく偏りがあるから

 

出会いがあれば赤くなる品種が欲しいなあ~。

 

 

 

 

image

 

 

すっかり紅葉は覚めたけど

 

ルペストリス丼!!

 

最近、エケとかよりも こんなクラッスラを

 

眺める時間の方が多いなあ~。

 

 

 

image

 

 

グリーニー

 

花芽が伸びてきた!

 

調子が悪かったけど、雨ざらしにしてみたら

 

すっごく綺麗になった♪

 

 

※もうダメかな~と思った多肉を

雨ざらしにしていると

気が付くと綺麗になっている

多肉あるある。

 

 

 

image

 

キレイだなあ~。

 

 

 

 

image

 

 

アプリコット美人。

 

1頭から2頭に増えた!

 

 

 

image

 

3頭目、成長中!

 

 

 

 

 

image

 

 

バーベキューコンロの寄せ植え。

 

昨日の雨に当てたので

 

画像よりもツヤツヤピカピカになった♪

 

 

image

 

写真を撮ろうとすると

 

ワンコが必ず邪魔をしに来る~。

 

 

 

 

image

 

 

私たちの写真も撮って~♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

 

↓インスタグラムはコチラ↓

botan.29