おはようございますー!!
 
はあああああ。
 
やっと ホッと一息。
 
 
ここ最近は、色んなことで
 
バッタバタな毎日。
 
 
先週の「ひな祭り」も
 
お雛様を3月3日、当日に出し
 
翌日に片付けるという・・・(;´▽`A``
 
 


image
 
 
大好きな紅稚児。
 
春に咲く白いポンポンみたいな
 
お花が楽しみ!
 
 
葉っぱもこんなに小さいのに
 
葉挿し成功率も高くて優秀♪
 
 
 
 
庭の多肉は
 
「チラ見」するだけの毎日だけど
 
葉挿しから育てたコも
 
グングン成長してて嬉しいな。
 
 
image
 
 
ブルーエルフ
 
 
ちゃんと紅葉もしてる☆
 
 
 
image
 
オルペット
 
何とも言えない色合い。
 
 
 
image
 
ピーチガール
 
早く植え替えたーい!
 
 
 
 
image
 
 
こちらは、買った時のままの
 
「ヒルチペス」
 
 
 
image
 
 
似たような多肉で「コンプトニー」
 
 
こんな多肉が大好き!
 
見てるだけでワクワクする。
 
怪しさ、このうえない(;´▽`A``
 
 
 
 
昨日は、もうすぐ小学校を卒業する
 
三女の「6年生を送る会」に
 
PTA「ママさんコーラス」として参加してきました。
 
 
始まった途端に涙している
 
三女や同級生たちを見て
 
私達 母親もウルウルが止まらず・・・。
 
 
きちんと歌えるか心配でしたが
 
帰ってきた三女が
 
「お母さんの声、よく聞こえてたよ!」と
 
言ってくれて嬉しかったなあ~。
 
 
練習に通い、自主練も頑張ってきて良かった♪
 
 
image
 
 
卒業まで あと10日ほど。
 
残された小学校生活を楽しんで欲しいです。
 
 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

 

↓インスタグラムはコチラ↓

botan.29

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♪