こんばんは~!
 
 
 
いよいよ今週末は
 
楽しみにしていたイベントです♪
 
 
寄せ植えも可愛くなってきました( ´艸`)
 
 
image
 
AYUMiさんの木箱のコラボ寄せも
 
たくさんあります~!
 
 
 
 
 
image
 
Leaf Gardenさんの作品にも
 
チマチマしてみたり・・・。
 
 
 
 
 
image
 
 
バタバタと全ての寄せ植えに
 
値付けをしました~(;´▽`A``
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 〇kisogawa marche〇

 

11月11日(sat)12日(sun)

9:30~16:00 

⚠️雨天荒天中止⚠️

木曽三川公園センター

岐阜県海津市海津町油島255-3

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

botan+Leaf Garden の

 

コラボブースになります♪

 

 

 

土曜日は雨マークがついていますが

 

早朝には上がるかな??

 

 

 

もし、中止になるような事があれば

 

朝の6時に こちらのブログとインスタで

 

お知らせいたします(T_T)

 

よろしくお願いします!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

秋の夜長は

 

材料を部屋に持ち込んで

 

チマチマ作業・・・・。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

こんな作業ばかりしているから

 

永遠に肩こりが治らない( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

image

 

 

あ、ピンボケ・・・。

 

寄せ植えを作った時に出る

 

大量の葉挿しもはやく何とかしたい!

 

 

 

image

 

最近は ひたすら

 

苗づくりを楽しんでいます。

 

 

 

(どこにも行かないからいいやー)と

 

ノーメイクだった日・・・

 

急にランチのお誘いをもらって

 

ノーメイクなのを忘れて

 

3時間ぐらい 友達としゃべってました( ̄_ ̄ i)

 

 

全く気付かれませんでした。

 

メイク時間はいつも5分・・・。

 

してもしなくても「同じ」なんだ・・・と

 

実感した日でした。

 

 

 

 

夜更けにいらぬ情報すみません( ̄_ ̄ i)

 



image
 
 
根気よく挿した プロリフェラ。
 
弱々しかったのに
 
しっかりして来ました!
 
 
 
image
 
 
ワサワサに増えてね~!
 
 
 
 
 

 

○ ○ ○ 


インスタグラムはコチラから

↓ botan.29  ↓

☆☆☆

○ ○ ○ ○



ランキングに参加しています♪
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


にほんブログ村

いつも読んでくださって

ありがとうございます☆