〇イベント出店〇

 

【 門前マルシェ 】

6月4日(日)

10時~15時

愛知県一宮市真清田

真清田神社



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
おはようございます♪
 
 
昨日は
楽しみにしていた木曽川マルシェ!
 
 
 
image
 
 
 
暑くもなく 寒くもなく
本当に爽やかな一日でした。
 
まさにイベント日和♪
 
 
image
 
 
朝早くから、たくさんの方にお越し頂きました。
 
お会計を待つ列が横目に
見えていました・・・。


並んで下さった皆さん
申し訳ありませんでした。

 
はやくしなきゃ・・・と思うと
焦ってミスしてしまうので
平常心を保ちつつレジをしていました。
 
 
 
 
image
 
 
 
長くお待たせしているのに
ニコニコしてくださる方や
温かい言葉をかけてくださる方々ばかりで
何度も何度も胸が熱くなりました。
 
 
 
 
image
 
 
イベント出店
続けていて良かったな~と
昨日は何度も思いました。
 
 
喜んでくださる方々や
見守ってくれたり、助けてくれる仲間がいる。
 
 
私は、多肉に関する知識は
それほど持ち合わせてはいないけど・・・
 
 
多肉の可愛さ、面白さを
私なりに伝えていける活動の場を
与えられていることに
心から感謝しなければいけないなと
感じることができました。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
可愛い ばにらちゃんのソックモンキー。
あっという間に
それぞれ新しいおウチに旅立ちました。
 
 
 
image
 
 
yumi.cameさんのたにくまちゃんも
大人気でした!


ばにらちゃん
yumi.cameさん
素敵な作品、ありがとうございました。
 
 
最後になりましたが
イベント主催の皆さま
公園スタッフの皆さま
 
素敵なイベントでした♪
お世話になりましたー!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は、三女の運動会。
 
六年生なので小学校最後です。
 
長女の時から数えると
通算11回目の小学校の運動会。
 
運動会のお弁当も
これで最後かと思うと寂しいなあ。
 
しっかりと応援してきたいと思います☆
 
 
 

 

Instagramはコチラ↓

botan.29

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♪