こんばんは♪

 

遅くなってしまいましたが・・・

 

日曜日に開催されました

tsu ku ru vol.6

沢山の方にお越しいただきました。

 

 

 

 

image

 

スマホで撮った画像で

申し訳ないです・・・

 

小さなイベントではありますが

大盛況でした♪

 

お越しくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

ここ最近は

 

色々と考えることが多く

 

自分自身は何がしたいのか・・・

 

どうしていきたいのか・・・

 

思い悩む日々。

 

 

 

私が多肉の寄せ植えを

 

販売し始めたのは、6年前のこと。

 

 

 

 

今みたいに多肉ブームではなく

 

「これって生きてるの?」

 

「造花なの?」

 

いつも聞かれていました。

 

 

 

 

 

「多肉植物の可愛さを伝えたい」

 

「多肉植物を知ってほしい」

 

そう思ってブログもイベントも

 

続けてきました。

 

 

 

 

そんな中で迎えたイベント。

 

 

 

見て行かれる方が

 

「夏場なのに多肉が可愛い!」

 

「寄せ植えが可愛い!」と

 

言って下さる・・・(ノ_<)

 

 

 

あれこれ考えるけど・・・

 

それだけでいいじゃないかー!

 

 

 

私にはたいして取り柄もないけど

 

多肉の可愛さを伝える事は

 

出来る!!!

 

 

 

 

私がイチイチ伝えなくても

 

とっくに可愛さは

 

伝わっているかも知れないけど・・・

 

 

 

「可愛いね~。」

 

「ホント可愛いね~。」と

 

気持ちを共有できる場を

 

私は作っていこう!!!

 

 

 

・・・・と初心に帰ることが出来ました。

 

 

 

ブログを更新した・・・と思ったら

 

何やら熱く語り始めて

 

すみません・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

暑苦しい記事になっちゃったので

 

ちょっと中和~。

 

 

 

 

ウチのワンコの話です。

 

 

 

Ψ ほぼ多肉日記 Ψ

 

 

ママワンコが、3匹の赤ちゃんを

 

産んだのは5年前のこと。

 

 

Ψ ほぼ多肉日記 Ψ

 

こんなに小さかったんだ~♪

 

 

1匹はウチで。

 

あとの2匹は

 

義実家と義妹の家に

 

もらわれていきました。

 

その頃の記事はコチラから

 

 

 

 

先日、久しぶりに

 

我が家に大集合!!!!

 

里帰りです☆

 

 

image

 

 

中央2匹がウチのコ。

 

「伏せ」しているのが

 

ママワンコ。

 

 

 

一番右のコが義実家のコ。

 

家が近いので

頻繁に会います。

 

 

一番左のコが義妹家のコ。

 

年に1~2回しか会えません。

 

 

 

それでも私の事は覚えていて

 

会えば 胸に飛び込んできて

 

喜んでくれます。

 

 

 

赤ちゃんの頃 過ごした

 

たった3か月の事なのに

 

本当に犬って賢いし、嬉しい。

 

 

 

久しぶりの「実家」に

 

大興奮していました♪

 

 

 

5年経って、4匹とも

 

元気でいてくれるのが

 

何より嬉しい日でした☆

 

 

 

 

Instagramはコチラ↓

botan.29

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 


にほんブログ村

いつも読んでくださって

ありがとうございます☆