こんばんは☆
 
 
まさに梅雨本番。
 
 
ザーッと降っては
カーーーッと暑くなる( ̄_ ̄ i)
 
 
毎日の多肉観察が
怖い季節がやって来ましたね。
 
 
 
昨年の11月。
 
センペルを整理した時に
ポロッと取れた 赤ちゃんたち。
 
 
 
image
 
 
水を吸えてなくて
どれもシワシワで
半分、ダメ元で植えたコも。
 
 
 
年が明けて1月。
 
 
image
 
 
しっかり根っこが張ってきた。
 
 
 
 
image
 
 
↑あまり変わらないけど2月。
 
 
 
 
 

そして4月上旬↓

image

 

 

 

それぞれ色付き

可愛くなりました(*^▽^*)

 

 

 

そして今↓

 

image

 

 

 

おせんべい缶いっぱいに♪

 

名無しの赤ちゃんセンペルが

立派なお母さんセンペルになりました☆

 

 

 

半年も経ってないのに

こんなに成長してくれたセンペル。

 

 

やっぱり大好きだなあ( ´艸`)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

天気予報で雨マークが

ずっと続くので・・・

 

 

 

雨ざらし多肉たちを

出来るだけ屋根のある所へ・・・。

 

 

image

 

 

早く梅雨明けしてくれないかなあ・・・。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 


にほんブログ村

いつも読んでくださって

ありがとうございます☆


インスタグラムはコチラから

↓ botan.29  ↓

☆☆☆