なべさ~ん | Saku in LineageⅡ(JPN-10)

なべさ~ん

うわ、さつおがめっちゃ更新してる;

サクですご無沙汰ですども!


更新速度負けたくないから小出しで(* ̄ー ̄)ゞ  ドンナモンダイ!


まずはハイこれドン!



なべさんこと撫菜がクランINアップ

しかも最初のクラハンは太古・・・


サクとなべさんの運命やいかに・・・




って

ハイハイ死にましたよ;







この後、おれは落ちてしまったんだけど

なべさんはティラノ見れたらしい^-^



ところで金かけてない櫻井の盾がメアなわけだけど、これはネカマウサチャン の引退形見です。

ギャーギャーゆわずにポンと盾くれて、んでもうすぐSグレのオレのメインに~って

S秘薬を山盛りくれました。

で「がんばってね!」だって。


今頃は新地のおねえちゃん持って帰って楽しい毎日送ってることでしょう

GameClearおめでとう

楽しい時間をありがとう^^