ほぼ365日玄米ライフ

オーガニック玄米cafe

店主あらきゆうこです

 

このブログでは日々の備忘録

気持ちのアウトプットしかしてないです

役立つ情報はほぼ発信していないです

 

玄米cafeの最新情報はこちら

役立つかもしれない情報はこちらで発信していますので

フォローいただけると嬉しいです!

 




姫路城マラソンでした!




フルマラソン走ってみたかったですが

募集してる時にはまだそんな自信もなく

5キロのファンランで参加をしました。



ニコニコ



結果膝の故障とかがあり

年末から練習もできなかったので

ファンランでちょうどよかったです



ニコニコ



走るのはやめてたけど

登山して”やっぱり膝痛い〜”って

なっていたので

今日も5キロ不安でしたが

友達の勧めてくれた

サプリのおかげもあったのか

一瞬痛いみが来たものの

そのあとは痛みもなく

無事5キロ完走できました♪





走ってる時に知り合いが見つけてくれて

沿道から応援してくれたり

写真に収めてくれたり

なんか嬉しかったです♪






膝はまだ不安残ってるけど

来月からちょっとずつ

練習再開しようかな。。。





☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


世界にたった一つのギフトをお探しの方は

書き下ろし館へ

⬇︎

#金婚祝い #還暦祝い #結婚祝い #出産祝い 

#開業祝い #周年祝い #書き下ろし #ネームポエム 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

オーガニック玄米cafeのご予約や問い合わせは

こちらからお願い致します(^^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━