出張玄米食堂”あらきっちん”店主

玄米大好き、あらきゆうこです🌾

 




”え!もう20時半なの!?”









いつも割とのんびりしてて

”まだ20時か〜”って感覚で

日々過ごしてますが

今日は”え!もう20時半なの!?”

と焦ってます



ガーン



焦っていると言いながら

特にすることが

あるわけじゃないのですがw


泣き笑い


もっとゆっくり

過ごしたかったな〜と思うわけです


赤ちゃんぴえん



ちなみに今日なんで

こんなにも時間が

経ってしまったかというと

午前午後で計20キロの

ポスティングウォーキングを

していたから





諸事情で今あるチラシが使えなくなるので

使えなくなる前に

はいてしまいたいじゃないですか!?


驚き


ってことで手元にあった1000枚のチラシを

1日で配り切りました!!





全然上手に配れてない🤣



分けてすればいいものを

やると決めたらやってしまう

アホなやつですw

疲れたのでもう寝ようかな( ;∀;)






☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

世界にたった一つのギフトをお探しの方は

書き下ろし館へ

⬇︎

#金婚祝い #還暦祝い #結婚祝い #出産祝い 

#開業祝い #周年祝い #書き下ろし #ネームポエム 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Instagram/あらきっちん

フォロー頂けるととっても嬉しいです♡

 

あらきっちんのご予約や問い合わせはこちら

からお願い致します(^^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━