出張玄米食堂”あらきっちん”店主

玄米大好き、あらきゆうこです🌾

 

 

 

 

 

今日はあらきの

”あらきっちん”以外の

仕事について書いてみます

 

 

キョロキョロ

 

 

まず一つ目が

”書き下ろし館”の営業です驚き

 

 

 

 

 

 

 

書き下ろし館とは・・・

あらきっちんでお世話になっている

ご縁食堂のオーナーこじろーさんの本業である

書家としての作品を扱っている

ギフトショップですまじかるクラウン

(これで説明合ってるのかな)

 

 

 

 

めちゃんこすてきな字書かれます目がハート

インスピレーションで書かれるメッセージも胸熱

 

 

 

これまで営業というものを

したことがないあらきには

何をしていいのかわからず

正直めちゃんこ困ってます

 

 

絶望

 

 

 

なのでこれを読んだ方

ぜひ書き下ろしの作品を買ってください

 

 

泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

リンク貼っておきますが、、、

 

 

 

あらきの成績になるのは

あらきを通して

買っていただけたものだけなので驚き

HP覗いてもらって・・・

 

 

 

080-7962-3824 (書き下ろし館)

office@kakioroi.net

書き下ろし館Instagram@kakioroshiのDM

あらきゆうこのInstagramのDM

 

 

 

いずれかにご連絡ほしいです

 

 

看板持ち

 

 

 

上の2つへの連絡の場合は

あらきの紹介ってことを

必ず伝えてほしいです

 

 

赤ちゃんぴえん

 

 

 

あとイベント出店や

書き下ろしのパフォーマンスも

できるので

そういう場所あれば

こじろー連れて行くので

DMください🙏🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Instagram/あらきっちん

フォロー頂けるととっても嬉しいです♡

 

あらきっちんのご予約や問い合わせはこちら

からお願い致します(^^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━