2016.09.17 釜山 彼の実家へ | 日韓夫婦~国際結婚と釜山生活~

日韓夫婦~国際結婚と釜山生活~

釜山在住の韓国人の彼と、2015年10月から遠距離恋愛。
そして、2017年3月から釜山に留学。
経て〜2017年7月に韓国にて、8月に日本にて入籍。
彼とのデートや旅行、とある日常など綴っていきます。
韓国語、日韓カップル、国際夫婦、遠距離恋愛、海外旅行、国内旅行など。

9/17(土)




チェジュ航空の朝便で出発~ウインク





待ち合いで、チェジュ在住のアジュンマと仲良しになりwwww





彼とうまくコンタクト取れないまま、飛行機に乗り込むと言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



関空はこの時、まだ晴れてました太陽




予定より早く、金海空港に到着~飛行機





どんなけアクセル踏んでるんよwww





到着の検査場の場所が新しくなってて、位置も変わってましたチュー





この日は到着ロビーには人が少なくて、私もすぐに彼を発見~星





彼は今でも、空港で私と会える瞬間、ドキドキ~キュンキュンしてくれてるみたいでねデレデレ






いつも想ってくれてること、もちろんとても嬉しいですし、いつも感謝しないとダメですね音符






両替だけ済ませて、彼のアボニムの車を待ちます車





車のドアを開けて。





아버님~안녕하세요~

(お父さま~こんにちわ~)




감사합니다~

(ありがとうございます~)




エイコ~コンニチワ~





わぁ~コンニチワ~






すごくほっこりして、めちゃ嬉しかったです~チュー





ドライブ中~ウインク





アメ?アメ、フル?



ん?フッタ?





アメがフッテイマス





アボニムは、昔少しされてた日本語の勉強を、最近再開されたらしく口笛





息子に問う⇒息子の説明を聞く





車内で繰り広げられててwww






あかんチーンチーンチーンチーン




この調子やったら、うちの韓国語のほうが負けてしまうやん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






かなりのデットヒートが繰り広げられてる釜山市内の車道で、運転出来てるアボニムを尊敬しながら~ポーンポーンポーン





1時間くらいで自宅に到着しましたキラキラ





안녕하세요~실례합니다~!!!!!!

(こんにちは~お邪魔します~)




玄関に入ると、オモニムと同じ顔の女性が笑顔で出迎えてくださってwwww





あ、ちゃう、彼の叔母さまでしたおねがい





あとに続いて、オモニムが出迎えてくださって~照れ





ハグして再会~星




감사합니다~照れ

(ありがとうございます~)




お姉さまは今回不在でした~。






彼から私のお土産を渡してもらって、全然文化を理解してない私は彼に質問しますグッ






これ、お供えしなくていい??




ほら~あの~なんか、まつってあるところ~真顔真顔真顔真顔





うちの日本語もいい加減www





オソナエ?



マツル?




ワカラナイ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





今まで付き合ってきて、初めて全く会話がかみ合わず、2人して爆笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





* 原則、供えないみたいです。






食卓に案内されると、美味しそうなチュソクのパンチャンがずらーりキョロキョロキョロキョロ



5人揃って、いただきまーすキラキラ




えいこ~ゆっくり沢山食べなさい~




とアボニムに言って頂き、最後まで食べ続けていたのが、やっぱり。






アボニムと私だけwwww







私が来るからと漬けてくださったキムチや、食べたことのない白身魚やキノコのチヂミ、ナムルなどなど。





特に、オモニム特製のチャプチェが絶品でしたニヤリ



緊張することなく、モリモリ食べてました爆笑←うちらしいけどwww





叔母さまのゴルフの話や日本のお菓子の話など、いろんなお話しをさせて頂きました照れ





もちろん、彼の翻訳付きですwww





食後のコーヒーまでご馳走になって、夕方においとまさせて頂きましたウインク





また、ホテルまでアボニムに乗せて行ってもらい、ほんとに有り難かったですウインク





チェックインを済ませて、ホテルで少し仮眠してzzz





夜から晩御飯を食べに、ソミョンに向かいました地下鉄





いつものホルモン屋さんですwwww




今日の反省会と今後について、みっちり会話をしましたキラキラ





お店を出てパスクチでラテを飲んでから、彼の調子がすこぶる悪そうで、即帰宅してました~ショボーン





お腹痛いのに、



ホルモンの脂と冷たいラテ、




チャンポンさせるからやんもやもや





で、この日は終了ですwww





読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ