こんばんは!
今日もご訪問ありがとうございます(*´-`)
現在妊活はお休みしてるのですが、よかったら暇つぶししていってください照れ



突然ですが、占いって信じます?
いや、占い好きですか?
私は占い自体は割と好きな人間です。星占いとかもとりあえず読んじゃいます。


もはや1ヶ月近く前になりますが、マツコ会議というテレビで出てきた辛口だけど当たるという占い師さんのところに行ってきました。

{CDF5CE19-3C8B-49DA-8AAE-B55EB8FA7BFE}

{D0792318-32D6-420D-9D40-B70C3239A122}

{6F5572CC-BA72-4069-831D-562552BEE0B2}


これよこれ。

これを見てから新宿に用事があった時に何度か覗いたことがあったんですが

1回目→午後15時  本日の受付終了

やっぱりテレビに出たから人気なのね〜。20時半まで営業してるのにもう受付終了なんて。。またこよう。




2回目→午前11時半   本日の受付終了

え?開店時間12時だよね??なんなの?どういうこと?一体何時に来ればいいの??



3回目→午前9時45分  2番目に並ぶことに成功笑い泣き  必至か


早朝から用事があり、その帰りに懲りずに変な意地だけを持ちながら覗く。
先客は2人組の女子のみ。もう今日しかないと腹をくくり、1人ディズニーランドを行うことを決意。
その後どんどん列は伸び、11時前ころには本日の受付終了となってました、、、ゲロー
2時間1人で並びました。
もう病んでるのかと。
いや、病んでました。
旦那さんと『朝まで生テレビ! 激論 子供を持つのか持たないのかSP』をした後だったからです。
そんな占いなんかで決めることではないけど、この先どうするべきなのか、藁にもすがりたい気分だったのです。

流れとしては、10分間手相を見てもらい、その後希望する人は算命学15分という感じが主流です。
テレビに出ていた加藤さんという占い師の方は算命学の方なので、手相だけだと加藤さんには恐らくみてもらえないと思います。(2名体制でやっているため手相はもう1人の方が主にみてます)トータル25分くらい見てもらって3000円でした。占いにしてはリーズナブルかとは思います。


結論を言うと、私は結構当たってたと思います。
もちろん、これから先のことはわかんないけど、過去のこととか性格とか。。
旦那さんの性格も、私の性格も恐ろしいくらいに言い当てておりました。鳥肌。
え、誰かに情報売られたん?私、やばない!?(誰も買わへんわ)え、それとも何、ドラマ砂の塔みたいに弓子さんに見られてるん?(あなた、だめな主婦よ。そんなんで母親になんかなれないわ?)←観てなかったらすみません汗
って感じでした。(どんな感じー!)


以下総括

●相性はあまりよくない。性格が真逆!よく結婚できたね。

噂通り辛口〜!

●離婚についてはここ10年くらいはしないほうがいい。してもお互いになんもいいことない。

もはや40歳時点で離婚とか極力したくないのですが。。

●子供は持てる運勢ではある。
私には3人くらい、旦那さんは2人は持てる器。

うつわてなんやねんうつわて。


●旦那さんの運気が今年の2月から暫く悪いモードになっている。(2年間)
そのせいでネガティヴな思考が強くなったりしているのかも。

え、2年間もネガティブな思考するん!?


●てか、あなたの方がどちらかというと普通じゃないからね。あなたは人間のカテゴリーをさっくり2つにわけると、ノーマルではない部類の少数派の人間。



私、変なんですか??涙目



占いを鵜呑みにするわけではありませんが、頭の片隅にでもおいておこうかなぁと思います。
話を聞いてもらって少しだけですが気分が楽にもなりました。ズバズバ言ってくれる占い師さんだったので気持ちよかったです。

まだ今も結構並ぶのだと思いますが、興味と気力のあるかたは是非行ってみてくださいウインク

鳳占やかた新宿東口鑑定所というところです。


良い週末をお過ごしくださいね〜音譜