ここのところ毎日非っ常ーに寒い厦門。

今日なんかマフラーして出勤しちゃったよ(笑)。オフィスでも自宅でも暖房入れているほど。まぁ、北の方々にとっては秋みたいな気候でしょうけど・・・。


で、こう寒いとお風呂が恋しくなるのだが、ありがたいことに我が家は酒店式公寓なのでバスタブがある(嬉)。お風呂*

しかし、このバスタブにお湯を溜めるといつももう少しと言うところで出てくるお湯がぬるくなってしまう(笑)。入れないことはないけどこの状態で肩まで浸かると膝が出てしまい、膝を入れると肩が出てしまう。しょぼん 

無理やり全身お湯に入れようとすると何かすごく変な体勢になってカッコ悪い(←別に誰かが見てる訳じゃないけどネ 笑)。


でもやっぱり日本人は肩までゆっくり浸かって「あ~、極楽!極楽!扇子」ってしたいじゃない?