お出掛け | 統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症ゆきっぴーの日々のブログです。
専業主婦で、子供を授かるのが夢です。
再発して、体調が悪かったり良かったりを繰り返したながら、不妊治療をしていきたいと思います。

こんばんはニコニコ



朝晩は涼しいですが、昼間はまだまだ夏ですねびっくり


9月21日土曜に夫と街に行ってきましたニコニコ



ヨッシースタンプ展というのに行ってきましま口笛


みなさん、知ってるかな?

LINEのスタンプにあるキャラクターなのですがキョロキョロ











キモカワ?キャラですウインク


私は夫とのLINEのやり取りで、このスタンプをよく使っています笑い泣き


キモカワなのですが、何気に好きです笑い泣き


その後は、私のスニーカーを買いましたニコニコ

ヨドバシカメラにも行きましたニコニコ





↑ゴンチャで休憩しましたニコニコ

巨峰ミルクティーです照れ


ゴンチャは今、期間限定で巨峰シリーズが出ていました照れ


私は、巨峰ミルクティーにニヤリ

ゴンチャのミルクティー、やっぱり美味しいです爆笑




9月24日火曜は、婦人科に行ってきました。


生理が来たので、トリオ検査のための、貼るお薬をもらいました。


体外受精で、卵を子宮に戻す前に、トリオ検査と子宮鏡の検査をします。




明日は、友達と会いますニコニコ


そのため、ネイルをしました照れ




ラベンダーっぽい、お色ですウインク

マニキュアで塗りましたニコニコ


最近はジェルネイルが面倒くさくて泣き笑いマニキュアが多いです泣き笑い


明日、緊張するけど、楽しみだなぁ〜にっこり



皆様も、良い週末をお過ごし下さいニコニコ



それでは〜ニコニコ