行きたいところ | 統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症ゆきっぴーの日々のブログです。
専業主婦で、子供を授かるのが夢です。
再発して、体調が悪かったり良かったりを繰り返したながら、不妊治療をしていきたいと思います。

こんばんはニコニコ



前回の記事には、たくさんのいいね、コメントありがとうございます爆笑

皆様からのコメント、ぜひ参考にさせて頂きます照れ



今週は、木曜か金曜に婦人科に行く予定です。


前回行った時に、卵巣の腫れがだいぶマシになっていると言われました。ウォーキングはもうしても良いと言われましたが、激しい運動はまだ止めておいて、と言われました。



次の婦人科で、激しい運動もOKになったら、来週、夫に休みを取ってユニバに行こう!と言いましたニヤリ


ユニバは近いのですが、もう7年くらい行ってません。

ユニバより、ディズニーの方が、コロナになるまで毎年行ってました。


今回は、ユニバのニンテンドーワールドがすごく気になって、行こうと夫を誘いましたひらめき


もしニンテンドーワールドがかなり気に入ったら、年パスを買おう!と企んでいますニヤリ


マリオの世界観がかなり気になりますおねがい


カチューシャとかも買って、パークを回りたいですニヤリ


激しい運動はまだダメ、と言われたら、8月か9月に行きたいなぁおねがい




ファイナンシャルプランナー3級の資格勉強、マイペースですが、やっていますニコニコ


勉強は久しぶりだったのですが、やっぱり学ぶ事は楽しいですね爆笑


何より、目標があるのが良いです。


目標に向かって努力するのが、生活に張り合いができますにっこり


3級が無事に取れたら、2級もとるぞ!

気が早いですがね爆笑



それでは〜ニコニコ