Z900RSからZ900RSに乗換え | イーティのブログ

イーティのブログ

H30年9月に50代半ばで大型二輪免許を取得してZ900RSに乗ってます。初期のメタリックスパークブラックから青玉虫に乗り換えました。

Z900RS納車しました。


契約してから、ちょうど2ヶ月!


早いほうでしょうね。


マフラーなどは移植しました。


ECUはつけ替えていません。

ECUを書き換えると保証がきかない場合があるのでやめました。


前車と同じZ900RSですが、非常に乗りやすい。


パワーがあるかな?

トルクかな?って感じです。

まぁ、新車ですからね。


ギヤ抜けします。

ならし中なので様子見ます。


EZシフターは微調整しました。

ギヤを入れる時のブスと言う音が気持ちいいです。


トリックスターのコアガードも付けました。


高いお金を出してガラスコーティングしましたが、上着のファスナーが金属製で擦れたようでタンクに細かいキズが付きました。

みなさん、気をつけてください。

保証書があるのでプラザに聞いてみます。


プラザの2階には納車待ちの車両が10台以上あり、Z900RSは2台ありました。


12日はプラザにノーマル部品取りに行って、14日はYSSのリヤショックをショップで取りつけます。


残りは注文済みのステップ。

来年かなぁ?