お元気ですか? | イーティのブログ

イーティのブログ

H30年9月に50代半ばで大型二輪免許を取得してZ900RSに乗ってます。初期のメタリックスパークブラックから青玉虫に乗り換えました。

お元気ですか?

 

私のブログを読んでくださった方々、お久しぶりです。

4ヶ月、サボっていました。

 

どうも心臓が悪くて日中、フラフラして動機が激しく、自分でもおかしいと分かるくらいに症状が出て、しばらく医者のお世話になっていました。

 

ようやく出勤すると来年度の工事👷‍♂️の早期発注で、そのまま朝まで。数日、帰れませんでした。


暖かくなってきました。

昨年の10月に900ccのバイク🏍を買い、ツーリング計画を立てています。

10連休ですが……、私にはありません。

 

こんなオヤジですが一緒にツーリングしたい方、います?

いたらコメント下さい。

 

55歳を過ぎたオッさんがデカイバイクを購入し馬鹿じゃね!と思っている方もいらっしゃると思いますが、バイクが好きなんです。

なので、ブログはバイク主体で書きたいと思います。

 

したっけ〜。