俺のフレンチ&東京タワー | 朔月の月詠

朔月の月詠

朔月 Blog

今日はお昼は神楽坂にある俺のフレンチに食べに行ってきました!
かなり久しぶりに行きましたが相変わらず美味しかったです!
また、今日は食べませんでしたが、木村拓哉さん主演のドラマ『グランメゾン東京』とコラボしたメニューもありました!
俺のフレンチを食べてから東京タワーに移動しました!
ドラクエウォークのお土産場所にもなっているので、しっかりゲットしてから東京タワーの中へ!
TOP DECK TOURを選択すると最初に記念写真を撮ってくれてドリンクも出してもらえます!
そして、音声ガイドで周る感じです!
帰り際にワンピースショップがあったので記念メダルを買いました!
きょうはたくさん歩いて疲れたので早く寝ます!

#神楽坂 #俺のフレンチ #ロッシーニ #フォアグラ #アヒージョ #リゾット #東京タワー #ドラクエウォーク #お土産 #メイドスライム #ワンピース #チョッパー #記念メダル 

via 朔月-サクツキ-
Your own website,
Ameba Ownd