上野動物園、怖い絵展 | 朔月の月詠

朔月の月詠

朔月 Blog







今日は、中学高校の友人達とその夫婦子ども達と一緒に上野動物園に行ってきました!

今回は動物を見るよりも友人達の子ども達を見て癒やされました!

子どもは寒さなんか関係なく元気で、お父さんお母さんである友人達は大変だなぁと感じました!

動物園を見終わってみんなで食事を済ませたら、音楽スクールの友人達とバンドメンバーの風歌と一緒に上野の森美術館に『怖い絵展』に行ってきました!

入るまでに150分待ちで寒さでやばかったですが、内容は本当に素晴らしかったです!
人気の理由も納得でした!
気に入った絵のポストカードも買ったので飾ろうかなと思います!
絵を見て作曲のイメージも出来たので、バンドの新曲として作りたいと思います! 『怖い絵展』を見終わって良い感じに夕食の時間になったので、久しぶりに火鍋を食べに行きました!

火鍋美味しかった!

#上野動物園
#怖い絵展 
#火鍋