小さな頃から

もの作りは好きだったラブラブ

 

着物が好きで

紙で着物の着せ替え人形を作ったり

 

シルバニアファミリーの

小物を作ったり

 

下手くそでも

自分が満足して

使っていたニコニコ

 

大人になって

ひょんな事から

縫製の仕事について

出来るもの作りが増えたキラキラ

 

何か作っては

誰かにあげたり

作ってと言われて

作って渡したり

 

その時に喜ばれるのが

とても嬉しかった照れラブラブ

 

そんな時友達に

「売ってみたら?」

と言われ

 

「知り合いにイベント主催してるから

紹介してあげるよ」

そう言われて

 

友達の友達に会いにいきましたニコニコ

 

 

イベント主催をしている人が

主催している会場に向かい

次のイベントに参加できるように

会ってお話をしました

 

その時会ったのが

今、一緒に出店している

消しゴムはんこのフミチェンコちゃんラブラブ

 

あの時から今まで

彼女には、たくさんの事を

教えられ、支えられ

助けられましたキラキラ

 

私はいつも

誰かに助けられています照れ

 

それは意識下に

私の周りの人は優しい

と入れているからニコニコ

 

無意識下(潜在意識)に

何があるかで

現実は変わってくるのですラブラブ

 

 

 

直近のイベント!

 

 

サッポロモノヴィレッジ

開催日🌸 6月15・16日(日)

 時間🌸 10時〜17時

場所🌸 北海道札幌市豊平区

羊ケ丘1番地

札幌ドーム

入場料🌸前売券・600円 当日券・1000円