意識は書き換えた!

 

じゃぁ

私は変われるのね〜✨笑い泣き

 

って思ったら

 

大間違いだよ!!真顔真顔真顔

 

 

違うの?!

 

意識を変えたら

 

行動をしないと

何にも変わらないのです!!

 

 

仕事を変えたいと思い

意識を書き換えて

恐怖を手放した

 

その後に行動ですよ!!

 

今と同じ仕事にするのか

違う仕事にするのか

仕事をする量や時間は?

 

バイトにするのか

派遣にするのか

社員になるのか

 

それに対しての

社会保険はどうなのか

福利厚生はどうなっているのか

 

自分で考えて調べる事がいっぱいです!!

 

これが行動です!

 

自分の未来をイメージして

それに近づけるために

 

どうすれば近づけるのか

どうすれば叶うのか

 

考えて行動するんです!

 

行動しないとね

願い事は叶わないんです真顔真顔真顔

 

 

想像してみて

 

初めて入ったレストランで

注文しないでボーッとしてても

思った料理は出てこないでしょ?

 

どんな料理があるのか

自分はどれくらい食べれるのか

料理の値段はいくらなのか

 

決めたら

店員さんを呼んで

オーダーをしますよね?

 

そうやって行動しないと

自分が食べたい美味しい物は食べれないでしょ?

 

その美味しいものが

あなたが望む夢や未来です✨

 

あなたはどんな未来を描いていますか?

その未来に近づいていますか?

 

小さなものから

意識を書き換えて

行動してみませんか?

 

勾玉セラピーでは

意識を書き換えた後

行動アドバイスをしています✨

 

どんな感じなのか

試しにやってみませんか?

 

zoomでも対面でもできます音譜

 

受けたい方はこちらからご連絡ください照れドキドキ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 


この本の著者の伊藤直美さんが、勾玉セラピーを作りました✨
みんなが簡単に幸せになれるように

そんな思いが込められています✨

 

 

zoomで自分をもっと好きになるキラキラ講座

 

7月14日(火) 10時〜 4名

講座代 3000円

開催場所 zoom

 

自分のことが好きですか?

 

自分のことが好きになると

色んなことが回り始めるって知っていますか?

 

ちょっと運気が悪いみたい・・・

 

自分のことは好きだけど

もっと好きになりたい

 

自分のことがわからない・・・

 

そんな方はいらしてくださいね!

 

この講座に出ると

 

自己肯定感が上がり

 

自分をいつもご機嫌にできる方法をお伝えしています✨

 

明日の自分はどうなっていたいですか?

 

気になる方はこちらからご連絡くださいね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

いつも読んでくれて

ありがとうございます💖

 

 

 

 

おすましペガサス 自己肯定感関連ブログ おすましペガサス

一つ目の自己肯定感のお話はここから→知っていますか?

二つ目の自己肯定感のお話はここから→もう一つの自己肯定感とは?

どうすればいいか→土台を作るには

土台ができたら→自分に◎をつける
褒めれたら→受け取らないとまわらない
受け取れたら→当たり前のものに感謝する
感謝できると→怖い気持ちを乗り越える

 

 

 

各種講座のご案内

勾玉セラピスト育成講座
自己肯定感MAXセミナー
カラーコミュニケーション講座
(ミニ講座・アドバイザー講座・トレーナー講座)

ふんわりパンツ講座(初級・中級)

各種手芸講座
などなど・・・

 

気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせください✨

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓

友だち追加

待ってまーす💖