前回のつづき


入院生活6日目

術後4日目


今日もあきらかに回復を感じる!!

術後の痛みがえーんあまりにも強かったからなのか、変化が著しい気づき気づき気づき

(痛み止めは薬まだ毎食後服用している)


腕を上げる動作も楽になってきたかなOK


ドライヤーシャワー浴もできたグッ

やっぱり、入浴中は薄目でえー、、、

胸はじっくり見ないのが私スタイル笑、、、

いやいや、ただの臆病ショボーン


術後から毎日、バストバンド(病院の売店で購入した前開きの下着)をつけていたけど、

退院後は、下着とかどうするのかなぁと、ネットで検索。

看護師さんは、ユニクロのブラトップもいいですよーなんて言ってたけど。

当分は、前開きのパッドが出し入れ出来るものにしようと思い。

乳がん 全摘 下着 

と検索して、良さそうな物を購入!

どんな着け心地か退院後のお楽しみウインク


そうそう今日は、日曜日

担当医B先生は、お休みの日。

びっくりのはずが!?


お父さんB先生 「さくさ〜ん、どうですか??」

と様子を見に来てくださったのです〜拍手


ひらめき私 「先生 今日お休みですよねぇ?」


お父さんB先生 「チューブの排液が今日は、減ってると思って、、、おっ!減ってるね、チューブ今抜いちゃいましょう!」


チューブが抜けましたぁ〜


ひらめき私 「先生、お休みのところ来てくださってありがとうございました爆笑


お父さんB先生 「じゃ、明日退院しましょう!!


ひらめき私 「えっ本当ですかぁ?嬉しいキラキラ


というわけで、明日、退院決定チョキ気づき


次回は、入院生活 最終日