ゆるゆるっと。 | さくのブログ

さくのブログ

不定期ではありますが、そよ風や月光が届けられたら。。

心ころりころりと留まらず、何処へと?

 

毎回迷走続き。

いい加減にしたいのだけれど、

経過を見るのに、なかなか便利な?(はた迷惑な!?

ここへ戻ってみようかと。

 

誰かの何かのきっかけになれれば嬉しいし、

かといって、強制的にしたいわけでもない。

 

氣になる人はまた来てくれるし、そうじゃない人は。。。

そのゆるさが、いまの私にはちょうどいいのかなぁ。

 

日常では迷走そのままを人に見せられないもんなぁ。

どこに向かいたいか、自分でもさっぱりわからないんだから。

でも、なんとなく応援はあって、追求できる状況もあって、

急がず焦らず一歩づつ。

 

 

別に表裏をつくりたいわけじゃない。

でも理解してもらうまで、自分の中に考えが、思いがまとまらないから

理解を求めない。表現しない。できない?しないだけ?

 

心はコロコロ変わるものだっていうけれど、

日常でそればっかりじゃ、大丈夫?って心配されるだけだし

 

ゆるゆるっと。