さっく~です🍰

 

私ごとですが、17歳の誕生日を迎えました!

 

 

なーんも変わることはないんですけどね笑

 

いや、誕生日の10日後くらいには投稿したかったんですけど

 

私のいつものやる気不足で💦💦

 

8月に誕生日だと、夏休み中だから

 

友達に直で祝って貰えないのはすっごい寂しい所存です😅

 

でも今年は、始業式祝ってくれた友達が沢山いたから

 

なんか...幸せだなぁって😊😊

 

誕生日プレゼントも貰っちゃって(〃'▽'〃)

 

 

 

 

写真は撮ってないんですけど、他にも

 

お茶セット・グミ・缶バッチ・スタバの券・映るんですも貰っちゃって...

 

あまりの多さに嬉しすぎました🤟🤟🤟

 

みんなあんまりかぶってないのも嬉しい😁

 

本当に本当にありがとうの気持ちで一杯です!!ありがとう!!

 

17歳の抱負...何も考えてなかった💦

 

寝過ぎない事はマジで入れたいですね。

 

仮眠しようとしたら朝だった事件が二日に一回起きてる現状なもんで笑笑

 

あとは、自分の気持ちに素直な人間になりたいです。笑

 

私って、思ったことははっきり言えるんですけど、恥ずかしいこととか

 

相手を喜ばせる発言とかはいつもできなくて。喜ばせたくないわけでもなく、

 

でもなんか、冷たくあたっちゃうんですよね💦絶対駄目なのは分かってるけどって感じ。

 

凄いことに凄いって、かっこいい事にかっこいいって言える人間になること!

(もちろん可愛いもだけど!!!)

 

最後に...世界史の成績5にする。笑

 

普通に入試で使う可能性があるのと、先生に好かれたいのと。

 

「あいつ、意外とやればできんじゃん!」って思わせたい( ´艸`)

 

その三つかなぁ。どれも達成できるか分からないけど

 

やるだけのことはやってみようかなって思います。笑

 

 

あ、ちなみに先生からおめでとうって来ました!翌日に😂😂

 

おとといまでは覚えてたって言ってて。可愛いというか、

 

立場逆転だけど愛らしいなぁって思いました笑

 

早く先生と会って話したい!って思ってたんで話に行ったんですけど

 

結局本人の前では毒舌になっちゃって...

 

おとといでも十分嬉しかった、というか夏休みに連絡が来たことが嬉しかったって

 

言いたかったんですけど、

 

「おとといまで何て絶対嘘だ~っ!」とか言っちゃった...はぁ💨

 

素直になる方法とかあればマジで教えて下さい!🙏

 

てな感じで今日のブログは終わりにしようかな~と思います

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ーーーーおまけーーーー

 

 

おなじみのall CaJouleで...アイロンシール買っちゃいました!

 

 

一個770円で買えて、結構大きめで可愛い❤