さっく~です🌺

 

先日(と言う名の大分前)、勉強合宿があったんです...

 

「塾の?」って思った方、違います笑笑

 

塾の先生に「今週末に勉強合宿があるんですよっ」って言ったところ

 

 

こういう顔にリアルに近い反応されました😂😂

 

合宿は三泊四日で、どんなに遅くても朝の一時消灯だったので

 

鬼畜過ぎて...死ぬって事は無かったです💦

 

(三日目の夜こっそりオールしたことはさておき...笑)

 

《セミナーホテル》という種類?のホテルに宿泊したのですが

 

テレビも付いてるし窓がある部屋だったので景色もバッチリ✌

 

道それるんですけど、セミナーホテルっていくつあるんだ?と思い

 

調べてみました!🔎セミナーホテル

 

 

ちなみに、拡大するとめちゃ出てきます笑

 

思ったよりあるんですね!(全てがセミナーホテルではないかもしれませんが...)

 

んで、今回私がお世話になったのが、こちら!!

 

 

トーセイホテル&セミナー幕張さんです!!

 

最上階が八階?まであって、私の部屋はもう少し下でしたが

 

ディズニーの花火が見れたかもしれないですね😊😊

 

 

私の部屋は☝に近いサイズ感だったのですが、

 

実際結構狭かったです😅

 

4人部屋を3人で使っていたし、小さいクローゼットもあったので

 

収納には困りませんでした!備え付けの机とか棚とかあると嬉しい😁

 

しかし,,,一つだけ問題点が...

 

セミナーホテルなので、あくまで勉強が最優先なのは重々承知しているのですが

 

3人で一気にキャリーケースを開ける床の幅はありませんでした😅

 

そこだけ引っかかったけど、他は最高でした!

 

も、もちろん勉強もしましたよ?笑

 

初めて1日18時間勉強したし。(そら寝てないからな)

 

てかホテルのご飯ってマジで美味しいですよね😋

 

 

当日はスマホを使えなかったので、食事中の写真とか無いんですけど

 

公式サイトのやつならあって👇

 

 

まさにこういうのが出てきました!!

 

私が4日間で一番テンションが上がったのは...

 

・ミニ大福

・オニオンリング

・柔らか卵焼き

・海藻サラダ

・生ハムのサラダ?

 

ですかね!(一番とは)

 

ちなみに生ハムのサラダは、結構味が濃かった💦

 

お酒のお供って感じの濃さでした笑(お酒飲んだこと無いから知らんが)

 

風呂は部屋に付いていたのですが、せっかくということで

 

三日目の夜だけ大浴場に行きました!!

 

若干迷子になったっていうのもあって、最後の方に入ったからか

 

結構空いてて。湯船も、5分だけ友達と2人占めしました(〃'▽'〃)

 

 

四日間、辛いときもありましたけど、良い思い出になったし

 

なんとなく?本当になんとなくだけど、私の中で

 

「このままじゃ駄目だ」って思うきっかけになりました!(勉強面)

 

ためになった4日間でよかった😁

 

これからも勉強頑張りたいし、でも将来のためにブログも続けたい...

 

そんな思いありつつの投稿なので、他のブロガーさん達よりも

 

投稿頻度がかなり少ないと思います。笑(おまえが笑うな)

 

それでも待ってくれている、たった一握りの皆さん

 

本当にいつもありがとうございます😊

 

まだまだ未熟ですが、冷たい目でもかまいません。

 

また見に来てくれると嬉しいです!!

 

ありがとうございました!

 

 

 

ーーーーおまけーーーー

 

日に日に趣味?好きな○○が増えてくのですが

 

今度は長尾謙杜くんがアツいです。私の中で😳

 

「パパとムスメの7日間」というドラマで初めて存在を知って、

 

一時期眼中にない時期もありましたが、

 

復活してきましたね笑笑

 

youtubeで謙杜くんについて調べたときに

 

「18歳の俺に、ついていけるかな」と言っている

 

シーンがあって、カッコ良すぎて無理。💦💦

 

あの映像がどのライブのなのか分かる方居ればコメント下さい!

 

By 最近17になった女(違う意味で謙杜くんについて行けない)