さっく~です

 

6月末...ついにさっく~...

 

だーいすきな推しに会っちゃいました!!😊😊

 

「いやいや例の歴史の先生でしょー?ももええて」

 

て思った皆さん...私には推しがいっぱい居るんです笑

 

平野紫耀も今田美桜も林芽亜里ちゃんも長尾謙杜もかすちゃんもラヴい❤

 

平野紫耀と言えば、TOBEのメンバーとして

 

神宮寺勇太と一緒に活動再開しましたねー!!

 

 

嬉しすぎるし、あんなに素で笑ってる紫耀くん久々過ぎて

 

涙腺崩壊しまくりでした笑笑(ガチ)

 

みんなも各々の場所でそうだったんじゃないかな?笑

 

これからの二人には期待の気持ちでいっぱいです😍

 

もちろん新king&pronceも応援していますよ~

 

まぁ本題に戻りまして。

 

私がここ一年ずーっと会いたくて仕方が無かった二人組。

 

その名も...スカイピース!

 

チャンネル登録者数が伸び悩んでる中、ファンクラブ以外の人とも

 

関われる機会を作ってくれて本当に嬉しかった😊

 

私が参加したのはDVD/CD販売のリリースイベントなんですけど

 

テオくんの地元が柏って事で...リリイベも柏でやることに決まって!!

 

私の大好きな柏でやってくれたのは本当に嬉しかった!

 

お昼過ぎに会場に到着したのですが、既に人があふれてた(・∀・)

 

 

いっそいで並んで、奇跡的にフリースペースの一番前に並べました!

 

※前の方々はDVD・CDを購入した優先組です笑笑

 

イベント開始まで少し時間があったので、写真タイム📷

 

 

ピースライトだけだと認知して貰える可能性が0に近いと思い

 

しゅわっちぃをつけた状態に。笑(これで1時間降り続けた笑笑)

 

あ、スカイピースはかすちゃんとまあたそちゃんと一緒に

 

「青春しゅわしゅわクラブ」略して「青ラブ」っていう

 

ゆる~いユニットを組んでいるんですけど

 

しゅわっちぃはその公式キャラクターです!

 

(👇しゅわっちぃグッズ)

しゅわっちぃ 公式オンラインストア (stores.jp)

 

(👇しゅわっちぃツイッター)

しゅわっちぃ(@aolove_syuwatti)さん / Twitter

 

他にも、スカイピースのファンクラブの幕がありました!

 

 

そして少し経ったところでスタート!!

 

ここで私に結構大きな事件が起きます。笑

 

私、ライブ前っていうかむしろライブの途中まではテオくんファン(テオファミ)

 

だったんですよ。でも、途中じんたんに向けてライト振ったとき

 

頷いて笑ってくれて!!!!

 

いや分かってますよ?後ろには何千人のじんたんファン(じんクラ)がいるって。

 

でもいいんです。自分に向けてだったって思えばモチベ爆上がりだから笑

 

そんなこんなで2023/6/24、じんクラになりました。(今日好き風。笑笑)

 

じんクラって言っても、正直箱推しですけど😂

 

じんたんよりのって感じかなー!!(ちょろすぎかよ)

 

 

フリースペースの先頭でも、写真にはっきり存在することはできませんでしたが

 

初めてイベントに参加した割には結構良い感じで楽しめたかなって思います笑

 

 

イベントの全体会が終わって、優先組へのポスターお渡し会へとなったので

 

速やかに退散しましたっっ

 

 

ご飯を食べたあと、せっかくだからアリオ楽しもって思って

 

プリクラ撮りました笑笑

 

 

これで何の機種か分かった人はプリクラ上級者。笑

 

一人プリが5~6年ぶりでめっちゃ緊張しました😂😂

 

(休日だから普通に同世代沢山いたし気まずかったのもある。てかほぼそれ)

 

1時間くらい経ったところで、流石にもう帰ったやろって思った上で

 

会場の広場に行ったら...まだやってた笑笑

 

しかも終わりかけだったんですよ!帰るとき手振れるんじゃね?て思ってたら

 

ステージ上に出てきてくれて!

 

出口で出待ちしてた組が一斉に走りましたよ笑笑

 

その頃にはフリースペースとかの概念が無かったので

 

私も前から4番目に行くことができました😊

 

直後にじんたんが「あんまり声だしちゃうと、人集まっちゃうから」

 

って言って...当たり前なこと言ってても特別扱いされてるみたいで嬉しかった!!

 

 

喉枯れる位声出して、水も一杯飲んでなくなっちゃったので

 

帰りはアリオ内のスムージーチェーン店で一杯🍹

 

 

幸せな一日だったなぁ///

 

 

 

大人になって稼げるようになったら、

 

ファンクラブも入ってライブも毎回参加して

 

身近に応援できるファンになりたいなぁと思ったところで

 

今日のブログは以上です!

 

ありがとうございました!

 

ーーーーおまけーーーー

 

スカイピースもリリイベが終わって、アリオ内をぐるぐるしてたら...

 

 

なにわ男子のパネルが!!しかも誰も居ない!!

 

てことでインスタでよく見るやつやってみた

 

 

スカイピースに初めて会った初日、浮気しました笑笑