さっく〜です🥤🍔🧁

 

先日、お友達とeggs'n things さんに行ってきました!

 

 

☝️の公式サイトに行けば分かる通り、ハワイアンで新鮮メニューを楽しめるそうで…

 

「洋食 おしゃれ 映え」とかで調べて1番上に出てきたやつ😂😂

 

休み時間に話してて、美味しそうだから今度行こー!!ってなりました💗

 

eggsってことはたまごがふんだんに使われてるのかな〜とか色々考えながら

 

お昼前に待ち合わせ場所に到着!(友達の私服が似合い過ぎてる())

 

早速頼んで行きましたよっと

 

先にお友達のが届きましたんですけど、クリーム多すぎて可愛い😍

 

☝️キャラメルソースかけてるお友笑

 

私ハンバーガー見たいの食べたくて、でもクリームも食べたいから

 

クリーム単品で頼んじゃったんですよね😅

 

その結果がどぅーん(かすちゃん風)

あ、手前の二つ私のです😂😂😂😂もう笑うしかない笑

 

いざ実食!

 

…このクリームそんなに重くない!

 

すっごく食べやすいクリームでした💓

 

でもそれ以上に黄色いバーガーみたいなやつがもっともっと美味しかったです!!

 

ソースがかかってるのかな?新感覚って感じの美味しい味でサイコー!

 

もう1人のお友達のも届いて、手に持ってる紙の使い方且つ

 

ハンバーガーの食べ方がわからないって嘆いてる瞬間の一枚。笑笑

 

笑っときながら私も分かりませんでした😂

 

でも「これど〜やって咥えるの〜?」とか言ってる友達が可愛すぎて

 

どーにかなるっしょ!(訳 もう少し茶番を見せてくれ)としか言えませんでした笑

 

めちゃめちゃ美味しかったのでまた行きます🔥

 

ご馳走様でした〜!😋

 

***おまけ***

 

このあとぐるぐる歩き回ってたら疲れ果てて、ドトールに行きました!

 

 

さっぱり紅茶が飲めない私はチョコ系のを頼みました🙆‍♀️

 

本当に友達が可愛すぎて、もう一度行きたい!😖てか何度も行きたい笑

 

写真もたくさん撮ってくれて嬉しかった〜

 

最高な一日でした!友達に感謝🫂

 

 

最後までご視聴ありがとうございました😭