さっく〜です🥳

 

皆さん!今日は大晦日ですよ!

 

何の番組見ますか?さっき逃走中が始まりましたけども笑

 

私はスカイピースのYouTubeライブを見ます!!

 

もちろんコムドットのゆた氏が出る逃走中も気になりますが、それは録画したのでスカイピース優先します✌️🧩

 

スカイピースは、2022年内500万人を目指して活動してきて

 

炎上しまくって、でも頑張っての一年でした。

 

皆さんにお願いです。

 

スカイピースのチャンネル登録お願いします!!!!!

 

彼らに1年間お疲れのプレゼントをあげたいんです。

 

本当に本当にお願いします!🙏🙏

 

 

とスカピファンからのお願いはここまでにして…

 

私さっく〜は学校の課題なうです⏰

 

皆さんの学校ではどの位出ていますか?

 

私の学校ではたっぷり出てます(先生へ:夏休みと勘違いしてませんか?)

 

特に国語がどっと出てて死んだ…😱

 

まぁ宿題として出してくれないとやらないから良いんですけどね笑笑

 

課題の中に、「お〜いお茶 俳句」見たいのがあって👇👇

 

 

最初お茶に関するワードをやるのかと思った私の回答

 

【おーいお茶 声に出るほど うまい味】

 

【おーいお茶 ティーカンパニー 世界的】

 

とか色々書いてました笑笑

 

そしたら去年?の大賞がおーいお茶とかでは無かったんですよね笑

 

なので

 

【夢の中 机上で旅行 受験前】

 

とかに変えました笑

 

今年はあっという間だったから、来年はゆっくりしたいなぁと思うさっく〜でした笑

 

今日は以上です。ありがとうございました!🏸

 

(告知:数日後に、最近行ったディズニーランドblog投稿します!)