PSC 1 | UNTITLED
2階16列目でしたー(笑)


BORN
普通に曲好きだった^^*
けど周り暴れてないしノリ分かんないから私自重。
だがしかし途中から前とか1階見てたら我慢出来なくていきなり暴れ出す私。
したら周りも暴れ出す不思議(笑)
終わった後最初っから暴れてれば…orz
とりあえずヴォーカルがルキさん意識しすぎて吹き出しそうになったww


待ち時間
ステージのスクリーンにPSCのバンドのPVとか流れてたんですけどね、ガゼット流れる度に四方から絶叫が聞こえて来て「ガゼットファン率の高さww」て笑いそうに(笑)
その後SCREWのPV流れて、鋲がテギョン様にしか見えなくて噴き出す私。


SCREW
初っ端から好きな曲キタ――(゚∀゚)――!
つかテギョン様キタ――(゚∀゚)――!
で、暴れてたんだが、途中からいきなり前の人座っちゃって私(・ω・`#)おま…
暴れたい…だがしかしぶつかるから暴れられない…でイライラし始める私。
何曲目かの曲がリンダにしか聞こえなくてによによ。
まさかのスカーレットやって、サビで噴き出す私。
最後の曲で、何故脱いだしテギョ…鋲。

私の中では鋲=気持ち悪いに定着したわ(笑)



VIVID
ヴォーカルのヘドバンまじ吹いたww

てかあんな暴れる感じだとは思ってなかったから超吃驚したし楽しかった!!

隣の人帰っちゃったから前の人気にしないですんだしな(´ω`)


ボンクラ長いから分けますー