ムック WINTER CIRCUIT 2010 | UNTITLED
セトリ
咆哮
極彩
サル
アゲハ
1R
娼婦
梟の揺り篭
オズ
ファズ
楽園
リブラ(feat.キャンドル)
ジオラマ
空忘れ
名も無き夢
謡声
蘭鋳
フリージア
ENC1
追憶のマーメイド
雨のオーケストラ
ENC2
大嫌い


セトリ神過ぎだわ3人でモッシュもどきしたり肩組んで折り畳みしたり出来て超楽しかった!!(^w^*)


最初っから右腕ぶん回しすぎて
極彩辺りで腕負傷したけどな☆/(^o^)\

サルの時に『あれ…?何か痛いぞ?』的な(笑)


まあ『知るか!!』って最後まで暴れまくりでしたけどね(゚д゚*)

特に咆哮 娼婦 蘭鑄 大嫌い!!
三人でモッシュしまくったり
独り虚しくヘドバンしたり!!
本当ヤバかった(**´д`)


つかリブラ普通に大爆笑でしたよ(笑)
逹瑯増えすぎてまじキモかったw

ミヤ君がMCでその事言ってて『俺だったら絶対やらない』てきな事いって本気で笑いながら拍手でしたよ

本当可愛かったよミヤ君笑
MCはリブラ以外何言ってたか忘れたけど
最後のニュウシングルとか乳アルバムとか可愛すぎだろ(笑)


SATOちも可愛かった!
緊張して掛け声出来なかった的な事言ったり
第一弾の弾間違えてたし
楽屋の前にパンツ脱ぎ捨ててるし(笑)

YUKKEさんはあれだ、
『緊張して眠れなかった』
『朝ヨーグルトとか牛乳のむとお腹壊す』
って
それなんて私?(´^ω^`)

ステージの坂になってる所から滑ってきた奴さ可愛すぎですから!!!

あと逹瑯と走り回ってたとき普通に萌え死にましたから(笑)



逹瑯はあれですよ
眼鏡くもるとかざまあwww
曇ってるのみたかった!!笑





No.[666]-100214_2317~01.jpg