A HYMN OF THE CRUCIFIXIONと云う名の大忘年会 | UNTITLED
セトリ

ザクロ型の憂鬱
赫い鼓動
BEFORE I DECAY
Crusify Sorrow
Filth in the beauty
CIRCLE OF SWINDLER
瞞し
ガンジスに赤い薔薇
7月8日
虚無の終わり箱詰めの黙示
体温
AGONY
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE
アンコ
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
14歳のナイフ
THE SOCIAL RIOT MACHINE
関東土下座組合
LINDA
wアンコ
cassis




まさかのザクロ型と七月八日とCassisと十四歳のナイフとCrucify Sorrowと赫い鼓動とか好きなのばっかで超ヤバかった!!
あと赤鼻のトナカイも!(笑)


てか初っ端から大好きなザクロ型とかマジ泣けた(。ノω`)


つか、CIRCLE OF SWINDLER の時葵さんがモニターから地味に消えてるてか台か何かで見えなくなるわ戒君がヒラヒラのワンピース着てるように見えるわで面白くてニヤニヤが止まらなかった 笑





てか昨日結構体調悪かったかも知れないのに超暴れたからアンコール前に座ってても超フラフラしてて隣の人にぶつかりそうになるわ後ろに突っ込みそうになるわで本当死ぬかと思った(((;´ω`)))

まあ、最後まで暴れてましたけどね!!(゚∀゚)




















パンツがみえちゃう(゚ω゚)-091225_1113~01.jpg
パンツがみえちゃう(゚ω゚)-091225_1907~01.jpg