週末、お友達と
大阪の夜を満喫ツアー!
してきました爆笑


子供達が梅田周辺在住なので
ゆっくり飲み歩ける〜笑
いつか休み合わせて
飲みに行こうね〜って言ってた日がついに来ましたクラッカー



一軒目〜



お友達行きつけのおでん屋さん!

たこ梅




まずは生でしょ♫





わかめと焼き茄子のおでん!

珍しいですよねガーン

目の前で手際よく炊いてくれて

絶妙なタイミングで

出してくれるからほんと美味しい恋の矢


おでんの奥深さを知った品々でした!







二軒目〜





福島バル✖️水辺の一軒屋台


中之島クルーズで期間限定の
お得なイベントをネットで見つけたので
いってみました!


20分のリバークルーズ900円が
屋台で何か購入すると500円になるんですグッド!


さらにビールで楽しんでる様子を
SNSでアップすると
更に1缶ビールもらえるという企画デレデレ


もちろんアップして
船上で頂きました〜爆笑ラブラブ








海外の方が多いようでしたが

一緒に楽しく

おのぼりさん観光〜爆笑音譜音譜




暑くもなく寒くもなく

いい風がふいていて

すごく素敵なクルージングでした♫



続くドキドキウインク