「こーた&なな 海2024 」メイキングアップしました! |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



みなさん台風の方は大丈夫でしょうか………??

今回やたらノロノロしてて自転車並の速度らしいですね💦子供たちがだいたいテレビを独占しててあんまりニュース見れてないんだけど、被害が出たところも多々あったみたいで😭

避難された方々や被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます🙇‍♀️早く落ち着いた生活に戻れますように…





9月に入って、早くもお店の売り場にハロウィングッズが並んでいることに絶望しております朔です。えっもう今年終わるじゃん😭ハロウィン→クリスマス→正月までは早いぞ………あと2ヶ月くらいあるじゃん、と思ってたらすぐ来るんだからかぼちゃが。(かぼちゃは年中あるわ)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はい



新しいイラストの構図が浮かんだ!と思ったらすごい勢いで去っていって、新作がまだまだ形にならなそうな今日このごろ。今日このごろとか言ってもう2ヶ月くらいこの状態なんだけど←



先日体験講座で使わせてもらった「こーた&なな 海2024」のメイキング動画をインスタにアップしたので、よかったら見てください〜!音付きがよければインスタ、静かに見たければここのブログからどぞ







その1が肌塗り、その2が髪塗ってます


音無し






ここでは1分までしか貼れないので、ほんのちょっとの最後の方切ってますが💦ほぼ見れてます大丈夫です!



今まで上げてた動画よりは、肌と髪をコピックの色番と説明付けてゆっくり書いてる方だと思います。少しでも参考になれば幸いです✨️



インスタの方ではその2の方、投稿し終わったら入力したはずの説明とかのテキストがまるっと消えてて!💦 


インスタ投稿したら写真フォルダに自動で保存されるんですけど、そっちの方にはちゃんとテキスト入ってるのになんでだろ〜?!ってなったので投稿し直してまして、テキストなしの方も消してはいないので同じ動画が2つ並んでる状態です。いいね!してくれた人もいらっしゃるからしばらくしたら消そうかな😅ご了承くださいませ〜




子供達の学校と幼稚園始まったから、昼間やっと私のターン!!!描けなかった分を取り戻す予定ですが、どうか続いてくれ私のやる気ーーー!!!🫠



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


各SNS、通販サイトをまとめています

アクセスはこちらから

朔 potohu


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚