☆体験講座のお知らせ☆ |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



夏休み入ったよ!!!!!入っちゃったよぉあああああああああああ!!!←うるさい


早速SNSの更新速度が落ちます落ちてます。その前から、、、ってかずっと低浮上だけど!!!うぇぇぇん!!!!(だからうるさい)


すみませんちょっと叫びなくなっちゃいました朔です。

ということで、こちらでお知らせするの遅くなっちゃたんですが、体験講座のお知らせです!




毎年恒例、夏休み体験講座でございます。


毎年2回はやらせてもらえてたんだけど、今年は残念ながら1回だけです😭しかもおそらく夏休み最終日じゃない?って感じの日取りですごめんなさい🙏

私のイラスト講座がある日がやっぱり都合いいので…



予約開始してますので、アークオアシスデザイン新潟さんのHPをご覧になって、ご予約お願いします✨


こちら


早々に埋まるかも、なんて書いたくせにまだ全然余裕ですので🤣wwお友達同士親子同士とか、夏休みの宿題用にとか、コピック気になってますって方、お気軽にご予約お待ちしてます♡



チラシに載せるために、新しくこーた&ななを描いたんだけど、インスタで書いてる通りペン入れしくじって、あとカラーも気に食わないとこがあってww塗り直さなければなのです( ´∀`)ハハハ





これは修正効かせた線画です



でもね、この子達長いこと描いてきてるんだけど、前の絵と比べてみるとだいぶ変わったなぁと思って。

ちょうど10年前に海モチーフで人魚なな描いてたんですよ。こーたはサーフィンだけど


2024年のこの線画&カラーは失敗したやつですがw



そもそも等身違うし、2人を同じフィールドに描いてるからイラストのテイストが違うんだけど。顔のバランスは変えてないけど目は変わりましたね。

いつの間にかななの瞳の中は♡で定着しました笑


塗り方も全然違うと思う。

でも意識してなかったけど人魚のしっぽの色と水着の色&水着の形、ほぼ一緒www

面白いわぁ🤣🤣





はい最後に


夏休み入る前日、今日しかない!と思い立ってヒトカラ行ってきましたwww

最近の歌(って言っても私の中で最新曲は去年の曲)、覚えたい曲とか聴いてたけど全然歌えに行けてなくて、カラオケで歌ったらどんな感じになるんかなーと思って



最高でこれだったけど、今AIボーナスとかあるんだね…?音程と安定感がどう頑張っても伸びないんだけどw、その他満点だったから記念に撮っといた


ボーナスがおそらく10点がMAXだから110点満点……?ってことだよね?それで94点だと別に大したことないじゃんねwww


ビブラートとしゃくりはやたらと出せるんでAIボーナス+10点をやたらもらって点数稼いでましたけど、1曲録音してみて聴き直したら音程外れまくってて下手くそ過ぎて爆笑しましたとさwww



カラオケ繋がりであれだけど、最近息子がAdoちゃんの「唱」を自分流に歌ってるのが可愛すぎるww


歌詞:Okey!たちまち独壇場!Listen Listen

→おけー!こちょこちょちょーしょー!◎※★□%∑……


こちょこちょてwwwww