新作「金魚花火」 |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



ようやっとひとまず新作出来たのでお披露目しまーす!

ペン入れたの10日以上前なのに、やっと昨日出来たよ…。塗ってみたらカラーは4時間くらいで終わったよコレ!(突然の木ノ葉丸)

1日1時間か2時間描けたら2、3日で終わっていたのに😭



でも佐渡行ってきたり、両実家でお墓参りからのご飯だったり、お祭りからのご飯だったり、従姉妹の姉ちゃんの家に遊びに行ったり、なかなか会えなかった親族と今年はたくさん会えたし、忙しくお盆前後を過ごしてました😊今日まで旦那も休みだったので家族で出かけた所もあったし。また詳しく書きますね(いつになるか分からんけど😅)


はい、そんな感じでした朔です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


暑中見舞い申し上げます〜!



「金魚花火」

紙→Do art paper(水彩紙)

画材→コピック、コピックマルチライナー、アクリル絵の具、ホワイトペン、金ペン、呉竹リアルブラッシュ


大塚愛ちゃんの金魚花火っぽい絵を描こー!ってふと思ったのでそのまんまです



インスタに投稿した際に、一緒にコンテストにも応募してます!なんとその大塚愛ちゃんの「金魚花火」スペシャルムービーで使われる花火イラストのコンテストなんですってよ!!!



コンテストを見つけた時にはびっくりしましたwww

せっかくなので応募しちゃいましたw


画材と一緒に全体



ほんのりメイキング

 時を戻すver.でスタート!↓

花火描き入れる前



線画

太い線が呉竹さんです

黄色のは色鉛筆で、花火の位置をざっくり描いときました


下描き


色ラフ(クリスタ)


でした!


↑アクリルや金ペンなどキラキラしております

娘の声と私の声入ってるのでご注意をwww(私今声ちょい枯れてるのでドス効いてます)



やっとこさ完成したけどさ、夏休みなめてたよ…。。ほんと全然自分の絵描けねぇね!!😭

娘の工作とかは手伝っちゃったけどさ、もうちょい描かせてもらいたかったよ😭

あと1週間で夏休みが…終わるぞ…!!!

全国のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん頑張りましょう…!!


!!あっ


そうだ!


コピックアワード入選!!

…とはなりませんでしたちくしょーーーー!!!

でもまだ賞の可能性はなくはないので0.00001%らいの希望を持ってみることにしますw




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


SALE中!原画やイラストグッズを販売中です

BOOTHこちら


suzuriこちら


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚