「メンフクロウ保健室の先生」メイキング動画と、進捗とか |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



毎日暑いしか出てこないですね🫠

そして沖縄九州の方々、台風被害がほんとに酷いみたいで…😭😭ニュース見てると心が痛くなってきます…。心よりお見舞い申し上げます。ふざけんなよ台風めぇええええ!!!



台風が新潟に来ないことを祈るんですが、今はフェーン現象で猛暑すぎてしんどいですね。

必要な用事や買い物がない限り、なるべく家に篭って過ごしております朔です。ほんの少しの外出でも水分や保冷剤やひんやりグッズが欠かせないことを知りまして、外出る時はいつも準備でバタバタなんですが……


明日は(というかまた日付変わってるから今日よ)午前中にアークオアシスさんのコピック似顔絵体験講座、夕方からカーフェリーに乗り父の実家の佐渡に帰省という、ちょいとハードなスケジュールなもんで、昨日今日は買い出しやら準備やらでさらにバタバタしてて😭


ずっと下書きにしてて中々記事を上げられなかったぜちくしょう




先日の息子の誕生日の記事に温かいコメントありがとうございました✨️もう2歳というのが信じられないな…と思いながらも、2語文喋り始めて行動もお姉ちゃんの真似しつつ悪いこともめっちゃするんで、これは悪ガキになりそうな予感ですよえぇ。(遠い目)


2語文って言っても、


ママ、ゼリぃー(ゼリー)

ママ、こうぉりぃー(氷)

ママ、こえー(ママこれちょーだい)

ちっち、やーや(おしっこ替えるのやだ)

ママ、やーや(ママやだ)

やーや、やーや!(やだやだ)


………………というね、ほぼ食べ物とやーやw


ママ、パパ、じじ、ばば、食べ物、やだ、ちっち、ぶーぶー、にゃーにゃー、わんわん、こぉゆー(恐竜)、キキ(魔女宅)←突然のジブリ


くらいのバリエで喋ってるんで、まだまだ文章っぽくはないんだけどw今だけの会話を面白く聞いてます



一丁前に喋れるようになっちゃうと一気に赤ちゃん感はなくなっちゃって寂しくなるところもあり。2歳の喋り始めの言葉ってほんと可愛いし尊いなぁと思います😊😊


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


あれっここまで前ふりだった


インスタでメイキング動画上げております!

よかったら見てみて下さいませ💕



音無し↓


ちょーーっとだけ伸びたけど、万越えはもうなかなかないな🫠難しいね…

しつこくしつこく投稿するしかないか💪


あとね、夏の絵を描きたくて



色ラフまで作ったの👍


コピックでいい感じに花火を塗る挑戦してみます!



皆さんも良いお盆をお過ごし下さい✨️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


よかったら見てやって下さい!!!

コピックアワード私のページ


引き続きいいね!は押せますのでよかったらポチッと!!(しつこかったらすみません)



SALE中!原画やイラストグッズを販売中です

BOOTHこちら


suzuriこちら


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚