追記:「オガスタマルシェ」ありがとうございました! |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



わーーもう10月も半ばじゃーんどういう事なの∠( ˙-˙ )/


まともにブログ書くの半月ぶりです朔です。前回はイベント出てるよーっていうお知らせだけの記事だったんでね、いきなり何さ?ですよね



10月1日が娘の運動会からの、引越し大詰めからのイベント準備からの、今も娘が熱出して幼稚園休み中で咳がひどい状況でなんやかんやバタバタしてまして。ほんで今週から旦那が育休明けて仕事に行き始めて、日中1人で2人見てるからわーってなってましたw



子供1人でも大変だったのに、2人どころか3人4人5人6人7人以上お子様いらっしゃる方々、育児して家事して仕事してなおかつ作家活動してる方々とか…!タイムスケジュールマジ教えて欲しい。参考にできる気はしないけど←



今日はたまたま2人とも寝てくれた時間帯があったのですごく久しぶりに自分の絵を描けましたが✧*。それでも下描きも終わってないけど。

これからちょこちょこスキマ時間とか夜起きてられるようになったりとかして、描けるようになっていきたいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



はい、リアルな生活の前フリですいません



10月10日に、「オガスタマルシェ」というオーガニックスタジオ新潟さん主催のイベントに似顔絵&イラスト販売で参加させていただきました(^-^)/



画像お借りしました




オーガニックスタジオ新潟さんは我が家を建てて下さった工務店さんです。そのオガスタさんでお家を建てられたor建てている方々or契約された方々(オーナーさん)対象で、出展者さんもお客さんも全員オーナーさんというイベントでした。



お店を経営してるオーナーさんや、作家さんも多くて、とっても個性豊かな方々が揃ったと思います笑

私もそうかwww

フリマから子供縁日、かんな削り体験や飲食ブースなどなどありまして


オガスタのスタッフさんも全員参加して、御家族なんかも一緒に来られて、お客さんも60組以上、たくさんいらっしゃってとても賑わったと思います😁😁



似顔絵で出展したはいいけど、ぜんっぜん最近描いてなかったから描ける気がしなくて直前で練習しまして



前回記事のこちらの絵になるんですがw



渡辺直美ちゃん(私が好き)と、宮崎駿監督(旦那が好き)



特徴ある方々が描きやすいので…w


あとEXITも描いてみたけど、旦那に「かねちがイマイチじゃね?」って言われたからアップで載せない…ww




いつもの感じのポスカと缶バッジも持っていきましたw



息子はまだ2ヶ月なんで、バウンサーも持ち込んでw

寝てくれてた時間が長かったからだいぶいい子だったんだけど、おっぱい欲しくて泣いてるタイミングと、私が似顔絵描いてるタイミングと、娘が遊びたいー!なんか食べたいいー!ってタイミングが合致しちゃった瞬間は旦那も私もテンパったけどなww





会場の様子です↓







お天気にも恵まれ、屋外も屋内も盛り上がってました!



前半は撮り忘れてしまったんですが、後半描かせていただいた方々のお写真載せます

お顔出しありがとうございます!




↑出展者のcoffee香さんでした



記念のアイシングクッキー♡可愛い♡



お客さん方はもちろん出展者の方々ともたくさんお話できて、私も旦那もワークショップしっかり体験してきたりお買い物もして、めっちゃ楽しかったです☺️

お友達が増えた♡と思ってますww



オガスタさんは毎年1回必ずオーナーさん達対象でバーベキューとか、何かイベントを開催してるんですって。去年はコロナで出来なかったけど、今年はマルシェという形で開催して下さって、私がちょうど出展出来なくもない者だったから良かったですww



また来年も…マルシェだったら、参加できるといいな(*´ω`*)



みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました😊





追記:オガスタさんの方でこの日の動画を作って下さいました。私のブースもだいぶ寄って撮ってくれてますw一瞬顔が映るのと、声も入ってますんで恥ずかしいんですが、良かったら見てみて下さい。楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです

撮ってくれてるのは社長さんですw


12周年創業祭!オガスタマルシェ(オーナー様限定イベント)2021.10.10(日)晴れコロナ禍において、昨年中止となった創業祭がパワーアップして戻ってきた!みんなが主役の参加型イベント、オガスタマルシェ。今回、特筆すべきは出店者も来場者もみんなオガスタオーナーさん。(一部外部からの出店&弊社で建築をご検討中のお客様もお呼びしちゃいました。)そもそも一つのカテゴリーに属...リンクyoutu.be