頂いちゃいました(*´˘`*)♡ |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!


昨日1つ歳を取りました朔です。
ブログやFacebookやLINEなどでお祝い下さった皆様ありがとうございました(〃艸〃)


もう若いとは決して言えない大台に乗りましたけど、もうね、しょうがないですからね←


またこの年から、楽しいことをたくさんやってければいいなぁと思います✧*。







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はい、それでですね


私の誕生日お祝いイラストを描いて下さった、なんて女神なの✧*。というブロ友さんたちがいらっしゃるので紹介させて下さい♡


まずサムネよけで

{498ADF9E-AD21-4F7B-AC45-5461851DCC98}

親戚のチビちゃんたちに作ったお年玉袋✧*。


2日の日に、おばあちゃん家に親戚で集まって新年会をしました♡総勢14人?だったかな


鍋やら寿司やらピザやらお菓子やら、たらふく食べましたよえぇ。(ง `▽´)╯ハッハッハ!!←太るやーつー


この水引も久しぶりに作りました!
やっぱり楽しい♡梅ちゃん失敗しちゃったけどw
言わなきゃわかんないからいっかーみたいなw
もうちょっと上手くなって、水引アクセ作るのを企んでます✧*。








はい、まずね

いつも仲良くしてくれてるせかたんから♡

{94EC3AC0-623E-4487-ACFC-C2071E4D0B82}

リクエストしてたハイキュー!!より岩ちゃんと、やはりセットで及川も描いてくれて♡♡♡♡
ボールにメッセージまで♡♡♡♡


もぉぅあああああありがとうございましたー(♡´▽`♡)
阿吽可愛すぎる!!

せかたんも漫画制作頑張って下さいねっ(*´v`)







お次は

ハイキュー!!企画とかでお世話になった、たけるんから♡

{6BAF6200-BDCC-4F83-AB77-878F86C18F75}

またまた阿吽の2人ーーー♡♡♡♡
かっこえええええぇ!!(〃艸〃)
春高予選のVS青城のとこはほんとに大好きだよぉああああ!!(╥﹏╥)その試合を思い出す緊迫感あるイラスト…☆*。


ありがとうございましたーー♡♡♡♡


いつも可愛いハイキュー!!キャラ描かれてて癒されてます♡これからもイラスト楽しみにしてます♡






そしてね

お友達の❀んぱ✿さんが、こんな可愛いイラスト描いてくれました♡

{3299E060-DEF5-45E7-9C45-D059E0176199}

やーーーー可愛い!!
けどこのポーズは!恥ずかしい!!www
マタニティフォト撮った時こんな感じの撮りましたがwwww
たぶんその写真みて描いてくれたんだと思うけど(*/ω\*)キャー!!


すごくみんな赤ちゃん楽しみにしてくれてて嬉しい限りです(〃艸〃)(〃艸〃)ほんとに幸せな子だわ✧*。生まれる前からこんなにたくさんの人から想ってもらってるもん(╥﹏╥)


んぱさんありがとうー!!
これからも家族ぐるみでよろしくお願いします♡



こんな素敵なイラスト達をを貰えるなんてなんてありがたいんでしょう。生きててよかった(´;ω;`)


どうぞみなさん、これからも朔をよろしくお願いします✧*。








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

誕生日の日は、たっくんと初詣に行ってきました!


もう毎年定番となった、旦飯野神社さんへ
夕方?あたりに行ったので天気が微妙でしたけど
山の天気は変わりやすいしね…


そんな遅めに行ったにもかかわらず、まだまだ参拝客の方々たくさんいましたし警備員さんも立ってました。やっぱり人気なんだな

{69CEDB0E-EE4E-4D0E-A4D4-172065844A31}

こちらのお守りお買い上げ✧*。
やっぱり仕事守は欠かせません
そして安産&すこやか守も☆*。
おみくじは末吉で、ちょっと微妙なことばっかり書いてありましたけどw頑張れ、って感じでしたw今年は頑張るしかしかないみたーいw

ほんとにね、無事に出てきて元気に育ってくれればなんでもいいですよ


今日の検診では2900g近くありましたから、もうほんとお腹重たい( ´∀`)ハハハ
ブログに現れなくなったら、「あ、生んでるな」と思って下さいねwww




初詣の後はちょっと買い物してから、スタバでお茶

{0E69F785-F07B-4C7E-B585-AD72726A093D}

新しい抹茶のやつが飲みたくて。
たっくんはスタバに来てもほぼココアしか飲みませんwww基本コーヒー飲まないからw


一緒に食べたザッハトルテも美味しかったです♡





夜は、私が夕飯作りたくなくて←おい

{847087EC-B4EC-45F2-B439-8F398BD121DB}

ホーリーズ行ってビーフシチューとカルボナーラ食べてきました♡美味かった!!



はい、ゆっくりとした誕生日を過ごせたと思います。
今年は赤ちゃん生まれるから慌ただしくなるかもしれないけど、素敵な年にしたいですね(*´˘`*)♡




今日から仕事はじめの方々多かったと思いますけど、みなさんにとっても良い1年でありますように\(^o^)/


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

{481B6366-13F9-4793-ABF0-55E7E77C88FE}

通販始めました!!

こちらから訪問お願いします(^^)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


お仕事させてもらった書籍です



表紙含め、50点以上のイラストを担当させて頂きました



「ボール箱」というお話の、小説部分の挿絵を13点担当させて頂きました



電子書籍のBL小説の表紙イラストを担当させて頂きました



{E53854F6-F854-4185-9D74-DACDB2907F32}

似顔絵もご注文お待ちしてます⋆。˚✩

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚