☆展示会お知らせ☆ |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!


なんかご無沙汰になってしまいました(>_<;)
でも生きてましたよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ←顔よ


今日はハイキュー!!のスガさん(菅原孝支先輩♡)のお誕生日ということで、ブロ友さん達がが企画絵を上げておりまして、ウハウハで覗かせてもらいました♡やーごちそうさまです!
皆さん素敵な絵を描かれてらっしゃって(♡ˊ艸ˋ)
私も落ち着いたタイミングで企画があったら参加したいです⋆。˚✩


でも自分的にショッキングなのは、ハイキュー!!では私の推しキャラ岩ちゃん(岩泉一くん♡)なんですけど、岩ちゃんの誕生日6月10日と、うたの☆プリンスさまっ♪の推しキャラである翔ちゃん(来栖翔くん♡)&ついでになっちゃん(四ノ宮那月くん♡)(ごめん)の誕生日6月9日が過ぎてしまってて何にも描けなかったこと………(╥﹏╥)


6月の始めの方なのは覚えてたんです。
なのに落描きお祝いもできてない……なんか悔しい(╥﹏╥)(╥﹏╥)


遅れてでもお祝いしたいから後で描くからね…
許してね岩ちゃん、翔ちゃん、なっちゃん(さっちゃんも)……

(2次元キャラですが何か)






わからん人はわからん前振りですね。
すんません完璧自分だけの前振りです朔です。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は展示会のお知らせです


私が講師を務めさせていただいてる、「コミックイラスト教室」の生徒作品展です⋆。˚✩
もちろん私も参加します


ちょっと前に決定したもので、アークオアシスデザイン新潟さんの、入口付近の場所をお借りして展示会をさせていただけることになりまして(*´ω`*)


ってことで、生徒さん達は今は展示会に向けたイラストを絶賛制作中です!



先週日曜日が講座の日だったんですけど、先月入会してくれた新しい子達も2人来てくれて、そして1日体験ということで2名の方が体験していってくれて、お休みの生徒さんもいましたがなんだかんだなかなかな大人数?な講座になりました(≧∇≦)


制作のスピードはそれぞれなんだけど、みんな自分の「好き」なものを詰め込んだイラストにして欲しいです(*´˘`*)♡


展示会のお知らせチラシとかはまだこれから作るんですけど、告知しちゃいますね





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

第3回コミックイラスト教室生徒作品展


2017年8月7日(月)~8月26日(土)

アークオアシスデザイン新潟
入口前
(2つありますが外から入る方です)


コミックイラスト教室に通ってくれている生徒さんと、講師朔による展示会です
1人1点以上は展示します
1人1人の「好き」が詰まったイラストをぜひご覧下さい⋆。˚✩


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


私も新作1つは展示したいので、ぼちぼち下描きしてるところでございます


{27B6835F-448F-4A0D-8E7F-6DD07A063EEF}

うん、全然進んでない♡←おい
相変わらず和ものですけど


グループ展のと平行してなのでもうわけわかんなくなりそうですね♡


でも描くしかなーい♡がんばりまーす( ´∀`)ハハハ






でわでわ、暑かったり寒かったりしてますのでみなさん風邪にはお気を付けてお過ごし下さいませー\(^o^)/











✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



お仕事させてもらった書籍です



表紙含め、50点以上のイラストを担当させて頂きました



「ボール箱」というお話の、小説部分の挿絵を13点担当させて頂きました



電子書籍のBL小説の表紙イラストを担当させて頂きました


{CE98459A-9DF1-46A3-9A15-38BD482AC46C}


似顔絵もご注文お待ちしてます⋆。˚✩



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚